『プロモーションコード』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プロモーションコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

プロモーションコード

2022/10/15 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:30件

SNSで見たのですがGoogleから来たメールの10%OFFのプロモーションコード以外を使用した場合、後から追加で10%分返金される( 合計20%OFF)になったとありましたがご存知の方いますか?わかりにくい説明ですみません

書込番号:24965508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/10/15 12:29(1年以上前)

買いてある通りなのではないです?
まず15パーオフクーポンが全員持ってるわけじゃないのです
15パーを持ってるならやってみればいいだけなのです

書込番号:24965529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/15 13:05(1年以上前)

>パック☆さん
私が見たのはJetstreamBLOGの記事で、元々15%オフのプロモーションコードを持っていてそれを適用したら、後からPixel7向けの10%オフが自動的に適用されて25%オフになったという内容でした。
Pixel7向けの10%オフ以外のプロモーションコードがある方は試してみるといいかもしれません(私は持ってませんでしたが)。

書込番号:24965573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2022/10/15 13:45(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
私が見たのはpovoの10%OFFを使用した方の話しでした。
2重でクーポンが適用される事があるのかなと思い質問させて頂きました。
両方のクーポンを持っていてGoogleのクーポン使用で10%OFFにしかならなかった人がいると損した感じかなと思いまして…

書込番号:24965616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2022/10/15 13:57(1年以上前)

15%offのクーポンも、本来はスマホには使えないものが適用になっているようです。
システム的な問題なので、後から一方的にキャンセルされる可能性はあると、どこかの記事に書いてありました。

書込番号:24965629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/10/15 20:02(1年以上前)

>パック☆さん

コレですね。
もちろん『ダブル適用』されるのでしょうねぇ。

https://jetstream.bz/archives/158892

書込番号:24966130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2022/10/15 22:37(1年以上前)

ありがとうございます。25%OFFとは羨ましいですが、随分と設定がガバガバなんですね。結構クレーム入れる人も多そうですね。

書込番号:24966361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/10/16 00:21(1年以上前)

>パック☆さん

まぁpovoのプロモコード適用でも20%offですし。

https://www.orefolder.net/2022/10/google-store-pixel7-code20/

書込番号:24966496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2022/10/17 12:46(1年以上前)

povo10%使ったのに、さらに10%OFFされました!
16500円割引になりました。

ただでさえ安いのに!

書込番号:24968651

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2022/11/17 16:13(1年以上前)

結局ダブル適用ではなく、8250円の割引になったようです。
残念。

書込番号:25013802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング