『iPhoneからのデータ移行について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneからのデータ移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneからのデータ移行について

2022/10/26 13:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1865件

現在SE2を使ってます。

こちらのデータをpixel7へ移したいのですが、簡単に移せる方法はありますか?ググッてみましたが、いまいち理解出来ませんでした。

宜しくお願い致します。

書込番号:24981434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2022/10/26 14:02(1年以上前)

Google経由の移行が無難です

https://support.google.com/pixelphone/answer/7129740?hl=ja

https://pc-freedom.net/google/android/switching-from-iphone-to-android-data-migration/

https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00088/00122/

3番目の方が分かり易いかも知れません

書込番号:24981473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1865件

2022/10/26 14:09(1年以上前)

>舞来餡銘さん

有難う御座います。
じっくり読ませて頂きます!

書込番号:24981478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/27 14:46(1年以上前)

Googleから来てるメールにリンクがあります。
https://guidebooks.google.com/pixel/transfer-your-data/how-to-switch-from-iphone
Google関連以外のアプリについては画面に表示されますが再度ダウンロード&セットアップが必要ですが
割と簡単です。

書込番号:24982887

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング