『予約特典ストアクレジットについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約特典ストアクレジットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 予約特典ストアクレジットについて

2022/11/15 10:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

pixel7をGoogleストアにて10月16日に購入、11月3日に本体を受領。 11月11日に下取りキット受領、11月14日にPCS Wirelessに下取り品が到着したようです。  …で、予約特典のストアクレジットっていつ付与されるのん? Googleヘルプセンターに問い合わせるも、なしのつぶてです。 
 皆さん予約特典ストアクレジットはどのタイミングで付与されましたか? 
 私同様付与されていない方いらっしゃいますか?

書込番号:25010621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/11/15 10:50(1年以上前)

6の時もクレジットつくの遅かったのです
Googleストアは遅いのが普通なのです

書込番号:25010635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/11/15 10:56(1年以上前)

返品期限が過ぎないとクレジット持ち逃げされる可能性があるので
着日から2週間くらいはつかないのです
確かそんな説明だったのです
実際は着日から1ヶ月待ちくらいなのです

書込番号:25010641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/11/15 11:12(1年以上前)

>國見タマさん
 早速教えて頂きありがとうございます。 
 Googleストアでの購入初めてだった&ヘルプセンターからの返答がなかったことで、 エッこれ大丈夫 本当にストアクレジット付与される ってなって質問してしまいました。
 安心しました。 ありがとうございました。

書込番号:25010663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/15 11:21(1年以上前)

pixel7は発送後、直ぐに付与されよ。
発送日前日に発送完了メールが来て、翌朝には付与されてた。
ストアークレジットで2回目した時も、発送完了メールの翌朝には付与されてた。
商品が届く前に発送付与されてって事です。

書込番号:25010673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/11/15 11:25(1年以上前)

ヘルプセンターじゃなくストアのサポに聞かないとダメなのです
多分窓口が違うのです
遅いのは前例ありなので平常運転だと思うのです

書込番号:25010675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/11/15 11:47(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
 ありがとうございます。
 アラフォーにーとさんは早い予約でしたか 
 私はギリギリもギリギリの10/16の23:59にポチったので、そんな影響があるのではと考えています。

>國見タマさん
 ありがとうございます。
 ストアサポート連絡してみます。

書込番号:25010690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/15 21:26(1年以上前)

問い合わせ、できましたか?
Googleストアの設定のところをみると、ストアクレジットが見れますが、確認されましたか?

ちなみに、私も、商品到着の翌日に付きました

書込番号:25011423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/11/16 08:06(1年以上前)

>misato@poohさん
 ご丁寧にありがとうございます。
 ストアの設定項目は確認しましたが、やはり付与されておらず、現状変化ありません。
 misato@poohさんの仰るように他の皆さんも、購入の際にストアクレジット付与されたと言うことだったので少し不安になりました。
 >國見タマさんの仰る例もあるようなので、少し待ってみようと思います。

書込番号:25011897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2022/11/17 15:44(1年以上前)

無印とProを1台づつ購入しましたが、
発送日・発送翌日でストアクレジット付与されましたよ。
遅すぎな印象ですね。

書込番号:25013775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2022/11/19 21:50(1年以上前)

今回のストアクレジットは即日付与です。
ちなみに1人2台までと言われてましたが、3台以上購入してもストアクレジットは貰えました笑

書込番号:25016789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/11/20 02:16(1年以上前)

>れいれい〜さん
>ベノム825さん
 ありがとうございます。
 やはり皆さん即付与されているようですね。
 おかしいなー
 サポートに何度連絡しても専門部署からメールしますと言ったきり、一向に返信来ませんし、返品期限過ぎてもストアクレジットの付与及び下取り金額確定せずです。
 美味しい話(実質0円)と飛びついたのですが、思っていたような満足感は得られないような気がします。

書込番号:25017056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング