『いくら何でも酷いですね』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いくら何でも酷いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信12

お気に入りに追加

標準

いくら何でも酷いですね

2022/11/25 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度3
機種不明
機種不明
機種不明

PCSwirelessに四日到着

意味が分かりませんが13日まで

…現在も査定中

「下取りキットの発送遅延」を立ち上げてましたが、問題が「下取り査定が終了しない」に移行しているので、立ち上げました

当方、下取りキットを速やかにPixel6封入して送付、送達が4日…
では、その間、届いたモノを「どうしていたのか?」という疑問は有りますが、受領されたのが13日11時半頃…
…で、現在も査定中です

査定中とは言いますが、恐らく、大量の下取り品に埋もれて担当者は「手に取ってすらない」状態と思料

そのくせ、同日13日に受領された人の中には、16日で査定が終った人、加えて16日に受領された人の中でも18日に終わった人が散見されます
※↑の13日受領〜16日査定終了なら、当方のが17又は18日に終われば「誤差」の範囲か…
※では、何故16日受領された一部の人が「順番飛ばし」で査定終っているのか?

思うに、4日送達品の受領が13日で9日を要し、その後の査定が12日(うち営業日は9日)掛かっても終わらないって、完全に業務が破綻しているのではないですかね…
※サポートは「もうしわけありません」の一点張りで、当方は「コレについて、其方の対応は?」と聞くと、「別会社で何もできません」との回答…、問い合わせても時間の無駄だが、苦情の一つも言わないと今後の利用者が迷惑を被る連鎖が終らない

Pixel6の時も、こんな感じだっのですかね?
今後のPixel8(仮称)以降も同じことになるのかな…

クレジットカードで買う人は、注意が必要ですね
払戻が、クレジットカードの締め日に間に合わず、一度、全額が引き落とされることになるので、予め資金を確保してから購入するべきでしょう

書込番号:25024281

ナイスクチコミ!12


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/25 15:34(1年以上前)

sg5f_x20さん

デビットカードで買った人もややこしい事になりそうです。

書込番号:25024424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度3

2022/11/25 17:48(1年以上前)

>BLUELANDさん
クレジット払いの場合は、査定後、カード会社通じて払い戻されるとの事ですが、デビットって、どんな方法なんでしょうね

頭に来てチャットで問い合わせしたら、「来週には査定終るのでは?」「査定会社の事はわかりません」「みんな同じ状況だから」待て…だそうですよ
※マウスたたき割りそうな位、苛立ちましたね

「みんな同じ状況だから」
↑違うから問い合わせしているんだがね…

書込番号:25024594

ナイスクチコミ!5


マザドさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/26 00:14(1年以上前)

私はちゃんと払い戻しがありました。ちなみに、pixel5です。61500円カードに戻りました。

書込番号:25025132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度4

2022/11/26 10:34(1年以上前)

>sg5f_x20さん

私も結局1か月くらいかかりました。一旦クレジットで下取りなしの金額を払い、翌月に返金処理されました。
人によって時間が変わるというのはよくわかりませんが、こういったキャンペーンはこんなもんではないですか。

書込番号:25025556

ナイスクチコミ!5


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度3

2022/11/26 11:20(1年以上前)

>zzm95698さん
冒頭で述べた通り、4日に送達されているのに受領が13日で9日間放置に加えて、査定が13日経った本日26日に至っても終わらないのは、どう考えても酷いと思います

その上、blackFridayと銘打って、さらに下取りセールを繰り返すって呆れます

書込番号:25025634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度2

2022/11/28 09:31(1年以上前)

私も1ヶ月かかりました。満額の査定で満足ですが、いくら何でも待たせ過ぎでしたね。失ったのは信頼です。

書込番号:25028841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度3

2022/11/28 11:22(1年以上前)

>滋賀県の荒熊さん
許容としては、送達から5営業日以内に、少なくとも査定は終わらせないと、苦情が行くのは自明の理でしょう

混雑していて10営業日掛かるとアナウンスしても、実際に10営業日も待たせたらダメです

私の方は、今日で10営業日となります

書込番号:25028947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度3

2022/11/28 18:14(1年以上前)

機種不明

4日に下取品がPCS wirelessに届いて、疑問なのですけど13日に受領…
今日で15日(10営業日)…

未だに査定が終らないって、普通に考えて苦情案件ですよね(# ゚Д゚)

書込番号:25029478

ナイスクチコミ!1


yui88さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度5

2022/11/28 20:02(1年以上前)

下取金額が満額なら、査定に1ヶ月やそこら掛かっても、私は不満はないです。

Pixel8で今回の様な高額下取りが有るなら、キット待ち・受領連絡・査定時間・クレジット払い戻しの時間が掛かっても、喜んで買います。

書込番号:25029675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度3

2022/11/29 18:33(1年以上前)

機種不明

本日の昼に査定完了のメールが来ました
※完了日が昨日付けです
※勿論、満額回答でした(送付前に写真を撮っていて、減額されたら証拠を示せるよう準備はしてましたけど)

考察ですが、まずは返金(払い戻し)から…
楽天カードの返金処理をしたようですが、次の引き落としと相殺して差額を返金するようですけど、コレが12/27なら、ちょっと迷惑ですね
※カード会社からの引き落としに間に合わず、残高不足になった人が多数居たと思料
※丁度、引き落とされて、生活費が無くなった悲劇も有ったと推測

下取キットについて…
前スレの下取りキットで述べましたが、別会社(下取パートナー)とは言っても、注文を受けたら「下取りして購入したい」という意思は伝達されているならgoogleストアから、本体と一緒に下取キットを同梱送付するべきだったのではないか?
※別送にしても訳の分からない「本人限定受取郵便物(特例型)」は絶対に使うべきではない

下取品受領
追跡した結果、4日に送達されているのに、何故、受領が「13日」なのかを説明すべき
※その間、どこにどのように置かれていたのか?

査定、コレが問題の根源か…
何故、昨日付けと言っても、28日で15日(10営業日)を要したのか?
※下取パートナーのキャパoverが理由だろうが
※同日、13日受領された人の中には18日に査定終了したり、16日受領の人でも18日に査定完了の人も居るのは酷い
別会社で査定しているといっても、「googleの下取り」と銘打った以上、問い合わせの手段は何か用意すべきだった
※「別会社だから関係ない」は多分、今までの多数の問い合わせ・苦情で通用しない事は分かっているはず

問い合わせ対応
「下取りパートナーには窓口が無いので、コチラで承ります」との事だが、コチラのどうなっているか確認してもらいたいと要望すると「下取りパートナーには何もこちらではできません」という主旨の回答…
これで「承る」なんて言葉は使ってはいけません、コレは「事案級の不手際」です
カスタマーハラスメントが問題視される事が時々ありますが、コレは何を言われても仕方ないと思う
Pixel6・同proでも同様の下取りセールをしていたようですけど、同じ轍を踏んでるのでは?
※利用者さん、その時の事を教えてください

要した時間
11/4の下取り品送達から、査定完了メールまで25日を経過…
思うに常識的な線としては送達から査定完了まで5営業日(今月なら11/11)位と思料

これからの私について…
Pixel8(仮称)登場で、同様のセールが行われる可能性が有る
購入するなら、その告知が出たなら、速やかに注文・下取品返送で、なるべく早く済むように行動すべきか…

書込番号:25031272

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度3

2022/12/08 11:02(1年以上前)

機種不明

…先ほど、カード会社からキャンセル情報が来ました

精算が来年1月、カード会社の処理上仕方ないが、下取品の受領・査定に時間が掛かり過ぎなのは問題有りですね

書込番号:25044025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度3

2023/01/14 19:39(1年以上前)

機種不明

>yui88さん
>滋賀県の荒熊さん
>マザドさん
>BLUELANDさん
>zzm95698さん

1/27、カード会社を通じて¥61500が返金されます
コレじゃ、齢を取る(-ω-;)ウーン

書込番号:25097288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング