『認定再生品』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『認定再生品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 認定再生品

2023/02/03 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

初めまして。
先日pixel7に不具合があり、購入先のGoogleに問い合わせたところ、無償交換となりました。
が、届いた端末は新品でなく認定再生品でした。

11月に購入し、一年ローンで支払っていますが、再生品に今後支払い続けるかと思うと何だか納得が行きません。

これは普通のことなんでしょうか。あまり詳しくないので教えてください。
また、認定再生品は新品同様と言われましたが、本当にそうなんですか?

書込番号:25125621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件

2023/02/04 00:20(1年以上前)

>Blue Rose0303さん
購入が11月とのことですが、発売日は10月ですので仮に中古再生品であっても購入日とそこまで日にちの差がないので私なら気になりません。
さすがに発売日が数年前で再生品なら基盤やバッテリーなど気になる部分も多いかとは思いますが、、、。
外装に傷がなく、使用に問題がなければ良いかと。
修理以外認めないメーカーもある中で、再生品との交換はありだと思います。
ひどいメーカーだと修理に2ヶ月。返ってきたと思ったらまた修理なんてメーカーもありますから。

気になるようでしたらフリマなどでの売却もありかと思います。



書込番号:25125911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2023/02/04 00:35(1年以上前)

>Taku001002003さん

ご返信ありがとうございます。
確かに発売されてから間もないですし、Googleの対応も丁寧で迅速でした。

もやもやしていましたが、なんだかスッキリしました。このまま使ってみようと思います。
納得のいくわかりやすい御説明をありがとうございました!





書込番号:25125920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/03/05 08:47(1年以上前)

>Blue Rose0303さん
工場出荷の新品だったら良かったのでしょうが、スレ主様が納得されていらっしゃるなら、今回のGoogleの対応も高く評価されるのでしょうね。

書込番号:25168726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング