『Google pixel7 交換について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google pixel7 交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Google pixel7 交換について

2023/05/22 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

スレ主 tataccaさん
クチコミ投稿数:15件

Googleストアでの交換について、今回pixel7にて不具合が発生し交換を依頼しようとしております。新品と交換となった。再生品と交換となった。などがあるようですが、それはどのような状況で決まるのでしょうか。どうせなら新品交換がいいなと思っています。担当者のさじ加減でしょうか。

書込番号:25270212

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/05/22 18:22(1年以上前)

7じゃなくて6の時ですが
自分は初期不良だったわけで
新品と交換して欲しいんですが?
ってチャットサポートで言ったら新品をお送りします
って言われましたよ
基準までは知りませんが
チャットサポートでごねればいいんじゃないかと?

書込番号:25270273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2023/05/22 19:12(1年以上前)

>tataccaさん

担当者さんのさじ加減があるのかどうかはわかりませんが、公式には以下のような記載がありますね。

>標準交換
>交換用デバイス
>交換用デバイスは、国 / 地域や在庫状況に応じて、新品の場合と再生品の場合があります。
>再生品のデバイスはすべて慎重な検査と再生処理を受けています。

https://support.google.com/store/answer/6160400?hl=ja#zippy=%2C%E6%A8%99%E6%BA%96%E4%BA%A4%E6%8F%9B

書込番号:25270350

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/05/22 20:43(1年以上前)

お店で箱に入った売り物とをそのまま交換したんだったら間違いなく新品と交換ってことになるけど、交換用のやつの“新品”とか“再生品”って実際のところどうなってるのかなんてのはユーザーには分からなくて

新品と言っても(思っても)再生品かもしれない
再生品と言ってもホントに再生品かどうか分からない

なのであんまし気にしても仕方ないと思うよ

書込番号:25270501

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/05/22 21:10(1年以上前)

>どうなるさん

実際再生品と交換したことあったら
そんな発言はありえないと思いますが
交換したことあるんですかね?
やったことないならいい加減なこと書かない方がいいですよ?
具体的にどこで再生品と交換したら
新品と区別がつかないものがきたか
教えて欲しいですが?

再生品は本体だけです
新品は付属品一式です
とGoogleサポートはいってましたし
アップルでもリファービッシュ交換は
本体だけでしたよ?
auでもリファービッシュ交換したことありますが
くるのは本体だけです

書込番号:25270556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/05/22 21:16(1年以上前)

自分がGoogleで新品交換したときは
実際本体箱付属品全部送られてきました
最初は本体だけ交換で送り返すのも本体だけて言われましたが
ごねたら新品にします新品なので一式送ります
ので一式送り返してくださいといわれましたからね

書込番号:25270569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング