『充電中のバイブレーション』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『充電中のバイブレーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

充電中のバイブレーション

2022/10/17 00:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

充電中にバイブレーションを起こすのは仕様ですか?
5aからの機種変で購入し充電したところ定期的な間隔でバイブレーションを起こしています。
充電コードを指した時点でバイブレーションをするのはいいのですが、そのバイブレーションが止まらず
一定の間隔で起こります。
これは仕様でしょうか?
それとも不具合を起こしてる?
お手数ですが皆様の状態をお聞かせください。

書込番号:24968184

ナイスクチコミ!2


返信する
H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:22件

2022/10/17 06:18(1年以上前)

>たこ焼き001さん

充電器を交換してみてください。
間違っていたらごめんなさい

書込番号:24968262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:26件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/10/17 08:29(1年以上前)

>たこ焼き001さん
充電器を接続して最初の1発はバイブしますが、それ以降はバイブしません。
充電器、またはコードを変えてみることをお勧めします。

書込番号:24968368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/10/17 10:44(1年以上前)

>りょうじ32さん
>H.RU3さん
返信ありがとうございます。
5a使ってた時は一度だけのバイブレーションだったのですが今回は数回のバイブレーション。
今は設定項目に充電時のバイブレーションが見つかりそれをオフにして充電しています。
充電コードとかは変えて無いので不具合なのかは不明ですがとりあえずこれで解決しました。

書込番号:24968493

ナイスクチコミ!0


Leofotoさん
クチコミ投稿数:462件

2022/10/17 12:29(1年以上前)

>たこ焼き001さん

聞きたい事があります。
バイブレーションの強さってどうでしょうか?

気になってます。

書込番号:24968629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/10/17 14:17(1年以上前)

>Leofotoさん
こんにちは。
バイブレーションは弱いですね。
これから先、寒さで着込むとバイブレーションに気が付かないかもしれないです。

書込番号:24968741

ナイスクチコミ!0


Leofotoさん
クチコミ投稿数:462件

2022/10/17 17:32(1年以上前)

>たこ焼き001さん
ご回答ありがとうございました。

書込番号:24968947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング