『ボケ補正』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『ボケ補正』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ボケ補正

2022/10/29 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:31件

こんにちは。
この端末の目玉機能のボケ補正について質問なのですが、これを出す方法わかりますか?

ネットで調べまして、Googleフォト→編集→ツールであると記載があるのですか、どこにも見当たらず消しゴムマジックしかありません。
他の方の口コミでは2-3日したら勝手に出てきたと言われる人もいましたが、出てきません。

多少端末の設定(バッテリーを伸ばすための設定)くらいはしました。


どなたかわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:24985285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:26件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/10/29 13:15(1年以上前)

機種不明

>はふはふさんさん
場所は合ってますよ。Googleフォトのツール内です。
Googleフォトのアップデートは済んでます?

書込番号:24985393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2022/10/29 14:07(1年以上前)

りょうじ32さん
御回答ありがとうございます。
アプリはアップデート済みで、Googleストアの更新の一覧にはいっておりません。
ただひとつ気になるのがフォトエディタを更新していますという通知がずっとあり、終わらない状態です。

書込番号:24985452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:26件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/10/29 17:56(1年以上前)

>はふはふさんさん
なるほど、そのフォトエディタの更新が怪しいですね。
Pixel7使い始めて間もないですか?だとしたら一連の更新が終わらないと出てこないかもしれません。
GooglePlayの更新アプリ一覧は空っぽですか?
たまにアップデートの順番が正しくないと、いつまで経っても更新が終わらないことがありますので。
後はスマホの再起動をしてみるとか、ですかね。

書込番号:24985718

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング