『pixel7proのシャッター音が変化することについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『pixel7proのシャッター音が変化することについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

pixel7 proを使い始めました
写真を撮るときのシャッター音が変化します
チャ!と言うような音
ポロン!と言う様な音
撮る時々、数枚毎に変化します
ハード、ソウトに問題がありますか?
これが普通ですか?
素人で基本が分からず申し訳ございません
教えて下さい

書込番号:25006580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Leo_Mさん
クチコミ投稿数:19件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2022/11/13 19:45(1年以上前)

>southsea373さん
私の7proは写真では変化しないです。
写真→チャ!
動画→ポロン!
です。

書込番号:25008325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/11/13 22:06(1年以上前)

Leo_M様
ありがとうございます
自分の端末だけの症状みたいです
動画のポロンとは少し違うポロンです
ありがとうございました

書込番号:25008546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/22 17:47(1年以上前)

>southsea373さん
>southsea373さん
確かに前機種のGoogle Pixel5の時も、7Proもシャッと言う音と、たまにポロンみたいなシャッター音が鳴る時がありますね。
おそらくですが、ちゃんと撮れた時はチャッって音で、ポロンはシャッターボタンを長押ししてしまった時かと思います。

長押しするとGIFみたいな短い動画が撮れます。

私もついつい長押ししてしまう時があるようで、後から見ると静止画が撮れてますが、▽再生ボタンがありタップすると短い動画になってるかと思います。

説明がわかりにくいですが、軽くタップして写真、長押した時の音を試しにやってみて下さい。

書込番号:25020588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2022/11/22 18:14(1年以上前)

☆風小僧☆様
ありがとうございます

試してみました
軽く押してチャ!
ほんの少し長押しするだけでポロンでした
ポロンも押しが短いと完全な静止画で、ほんの少し長いと動画でした
原因が分かってスッキリしました
ありがとうございました

書込番号:25020622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング