『再起動が無限ループ。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『再起動が無限ループ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動が無限ループ。

2023/05/01 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

気がつくと、無限再起動がループするようになりました。
Googleのロゴ表示→ブラックアウト→Googleのロゴ表示が延々と続いておりました。

端末はカバーにいれていたのが電源に干渉していたのかと思いまして、カバーを外したのですが、症状は続いております。

どなたか解決法をご存知でしたら、ご教示頂けますでしょうか。


よろしくお願いいたします!

書込番号:25243187

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2023/05/01 13:04(1年以上前)

>ぷるみーの初心者さん
これは困りますね……
ブートループはハードウェアの損傷を疑いますが、検索してみるとPixel 7シリーズで結構発生しているようです。
解決法もそれぞれで、下記のようなところが見えました。
・工場出荷時にリセット
・フルOTAのイメージを焼く
・修理に出す

出荷時へのリセットやROMの焼き直しで解決しているところを見ると、ソフト側に何等かあるのかもしれません。
まず簡単に出来そうなところだと出荷時へのリセットでしょうか。
リセット方法は下記にありました。
https://support.google.com/pixelphone/answer/4596836?hl=ja&sjid=8121350187885176465-AP

書込番号:25243223

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/02 12:42(1年以上前)

line入れててトラブってるなら、lineクラッシュタイマー発動した可能性もなくはないですね。
このアプリを入れてるのなら、今度から使わないほうがトラブルは減ると思います。

書込番号:25244645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/05/02 12:49(1年以上前)

>検閲怖ーいさん
ありがとうございます。

・修理に出す
これ一択ですかね。
全然起動しないので、、、

書込番号:25244653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2023/05/02 12:50(1年以上前)

>line入れててトラブってるなら、lineクラッシュタイマー発動した可能性もなくはないですね。
ありがとうございます!!!
Lineはいれていないです。

書込番号:25244654

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2023/05/02 22:08(1年以上前)

>ぷるみーの初心者さん
電源OFFにもできない感じでしょうか?
Pixelの使用歴が無いので断言できないですがPixel6シリーズ以降は「電源+音量UPを同時に長押し」でOFF出来るようですので、
Googleロゴ表示時から押下して反応しないでしょうか?
もしだめなら修理に出すしか手はないのかもしれません……

書込番号:25245365

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング