『android14になって』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『android14になって』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

android14になって

2023/11/30 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

Bluetoothの接続が上手くいかなくなったのは私だけでしょうか?

本機→カーナビ

この頃よく接続に失敗しましたとナビ画面に出ます
以前はこんなことはなかったのですがアップデートしてから症状が出るようになった気がします。

書込番号:25527465

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/11/30 19:26(1年以上前)

システムアップデートを待ちましょう!

書込番号:25527483 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2023/11/30 19:27(1年以上前)

Bluetoothイヤホンとの接続には問題出ていないです。
カーナビ以外のBluetooth機器との接続はどうですか?
それで、カーナビとの相性なのか、Bluetooth全般の問題かを切り分けてみては。

書込番号:25527484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2023/11/30 19:36(1年以上前)

>乃木坂2022さん
アップデートを待つしかないですかね
有難うございます。

>でそでそさん
あいにく私はBluetoothイヤホンなどを持ってないため検証できない状況です。
試した事は
端末の再起動
リセットオプションのWiFiとBluetoothのリセット
一応考えられることはやったつもりですが
有難うございました。

書込番号:25527493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2023/11/30 19:50(1年以上前)

>investigate.さん
開発者オプションを表示させて、AVRCPバージョンを1.4に変更すると改善するかもしれません。開発者オプションの出し方は下記のサイトが参考になります。

https://www.orefolder.net/2022/08/developer-option/amp/

書込番号:25527514 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/11/30 20:28(1年以上前)

>ぴゅう太mk2さん
リンク先拝見しましたがシステムを触るのは怖いですね
有難うございました。

書込番号:25527575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/12/03 10:04(1年以上前)

私もカーナビの接続で不具合が出ています。ホンダ純正のGathersで、音楽が15から30秒に一度途切れます。
接続不良は有りません。

その他のワイヤレスイヤホン3式、スマートウォッチ1式は正常に使えています。
Wi-Fiとブルーツゥースのリセットはまだ試していません。

書込番号:25530770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2023/12/04 18:51(1年以上前)

>らす太55さん
その症状は14にバージョンアップしてからの話ですか?
もっと前で機種変してからじゃないですか?

私もホンダ車でしてギャザズナビを使っていた頃にPixel 7 Proをペアリングしたところ全く同じ症状になりました。
今はナビを社外ナビに買い替えてその症状は改善されました
ナビのBluetoothのバージョンが古い為に新しいバージョンのスマホと上手くリンクできないようで接続と切断を繰り返してその症状になるようです。
スズキの純正ナビ(Panasonic製)もPixel 7 Proを繋ぐと同じように数秒に1回のタイミングでプツプツと音が切れます
android14にしてから症状が出ているならまた別問題ですが

書込番号:25532602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/12/04 20:53(1年以上前)

Pixel7proからPixel8proに機種変更したのですが、7proでは全く異常無しでした。
8proにしてから起きた症状です。

書込番号:25532724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/12/05 01:47(1年以上前)

>らす太55さん
8proでしたか
7から8へ変わったときに仕様の変更でもあったのでしょうかね

私は本題の接続できない状態はスマートフォンの初期化で解決したようです
まだ初期化して数日なので確信はありませんが初期化後接続不良が改善されました

あと8proでしたらそちらのカテで質問されてはいかがでしょうか?

書込番号:25533005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/12/05 10:55(1年以上前)

Pixel7proとPixel8proの両方をお気に入り登録しており、間違えてコメントしてました。
申し訳ございませんでした。

書込番号:25533340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/12/16 13:22(1年以上前)

スマホを初期化したもののBluetoothの接続に時々失敗します。
システムアップデートを待ちます。

書込番号:25548120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング