『アプリを開くことが出来ません』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥65,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年10月13日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『アプリを開くことが出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリを開くことが出来ません

2025/02/19 11:16(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 Cohyenzyさん
クチコミ投稿数:2件

インストールしたアプリの「えきねっと」と「ヨドバシゴールドポイントカード」以外のアプリについては、通常の使用に問題ない「Pixel 7 Pro」ですが、この二つについては開くことが出来ません。同じ問題を抱えている方は、いらっしゃいませんか。また、解決方法をご存知でしたら、お教えください。

書込番号:26080991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2025/02/19 11:43(8ヶ月以上前)

アプリの出来が悪いので、使用できないのはCohyenzyさんのせいではありません。諦めて下さい。

書込番号:26081004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6924件Goodアンサー獲得:1180件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2025/02/19 12:37(8ヶ月以上前)

>Cohyenzyさん
「ヨドバシゴールドポイントカード」は、私の7 Proだと問題なく開けます。

Androidセキュリティアップデートは最新(2025年2月5日)版です。
アプリもPlayストアで最新のにしてます。

えきねっとはアプリを入れてないので不明です。

場合によっては、アンインストール→再インストール、してみてもいいかも。

書込番号:26081062

ナイスクチコミ!2


スレ主 Cohyenzyさん
クチコミ投稿数:2件

2025/02/19 15:29(8ヶ月以上前)

ご助言ありがとうございます。「システム アップデート」は最新と表示され、「セキュリティアップデート」は2025年2月5日で、再インストールしたアプリ「ヨドバシゴールドポイントカード」を開こうとしても「インターネットに接続できませんでした」と先に進みません。「えきねっと」についても再インストールしたアプリを開こうとしても「ログインに失敗しました。再度操作してください。」と、初めからまったく開くことが出来ません。他のアプリは問題なく開くのですが、この二つについてはWi-Fiとモバイル通信のどちらについても同じ結果です。

書込番号:26081227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング