『Pixel 7 Proで、ドコモのeSIM使えますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

『Pixel 7 Proで、ドコモのeSIM使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

Pixel 7 Proで、ドコモのeSIM使えますか?

2022/10/23 13:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

ドコモの、FAQ・お問い合わせwを、見ているとドコモ対応機種以外は、動作保証しないと書いてあるので、やめた方がいいのか、使えるのか教えてほしいです。

書込番号:24977156

ナイスクチコミ!2


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2022/10/23 13:28(1年以上前)

複数のeSIM動作確認のコメント着くまで
eSIM導入はやめた方がいいでしょう
5Gの電波n79にも対応してないので
5Gでつながりにくいのもあるので
ドコモ系SIMはお勧めできないのもあります

書込番号:24977190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/10/23 14:45(1年以上前)

>4857さん
使えますよ。
Pixel6a
Pixel7
でドコモeSIMで動作確認済です。
4G5G両プランで確認しています。
後、5Gは気にしないで大丈夫です。
現段階でメリットほとんどありません、n79がPixelで使えたとしてもほとんど変わりません。

後、自己責任でお願いします。
ドコモはeSIMの発行が他のキャリアより面倒です。

書込番号:24977268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/23 17:36(1年以上前)

>アラフォーにーとさん

eSIMの手続きはどちらでされましたか?

私は約1年前にpixel6でeSIMを利用しようと複数のドコモショップでeSIM発行をしてもらおうとしましたが、してもらえずにあきらめました。

先日、ドコモオンラインショップでeSIMの発行が再開されたとのニュースを見て、オンラインでできるようになったのか気になっています。

おわかりになりましたら教えてください。

書込番号:24977523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/10/23 18:44(1年以上前)

>カインドさんさん
オンラインショップから発行出来ます。
しばらくの間、再発行出来ませんで先月中旬頃からは再発行が出来る様になってます。
ドコモが一番eSIM発行が面倒ですけど。

ショップでも対応可能、不可のショップがある様ですね。

書込番号:24977654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/23 18:56(1年以上前)

>アラフォーにーとさん

オンラインでできるようになっているのですねぇ
Pixel7Pro購入意欲にますます火が付いてきました。
ありがとうございます。

書込番号:24977677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/10/24 05:21(1年以上前)

ありがとうございます。
Pixel 7 Pro検討してみます。

書込番号:24978226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/03/20 20:20(1年以上前)

残念ながら、5Gは使えません。着信しませんね。ピクトでは5G出ますけど、5Gから4G+に切り替わるのですが5秒から10秒かかります。着信出来ないので履歴にも載りません。
n78のなんちゃってはエリアがごく一部で遭遇したことありません。

書込番号:25188775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング