『通話について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

『通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

通話について

2022/12/24 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

通話が途切れる、または通話がいきなり切れます。同じような方はいますか?因みにYmobileを使用しており、機種を変更する前はエクスペリアにて問題無くSIMカードが使えていました。4G優先にしたところ症状が緩和された気がします。故障なのか、アンドロイドがダメなのか判断がつきません。グーグルに交換してもらったほうが良いでしょうか?

書込番号:25067006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件 Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2022/12/26 08:51(1年以上前)

>こんこん12369さん
私もY!mobile、auと使用していますが、全く問題ありません。
Googleに訊ねるか、返品や交換された方がはやいかと思います

書込番号:25069296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/12/27 16:38(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます!交換してみます!

書込番号:25071188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/01/07 15:29(1年以上前)

交換をした所、通話が普通にできるようになりました!初期不良でした。ありがとうございました!

書込番号:25086620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング