『スピーカー 音量差』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

『スピーカー 音量差』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー 音量差

2023/01/31 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

動画や音楽を聴いていると上部のサブスピーカーが底部のスピーカーに比べて明らかに音量が小さいですが皆さんいかがでしょうか。
横持ちにすると特に顕著です。

書込番号:25121774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/08 23:35(1年以上前)

同感です。Xperia XZ2 Premium から Pixel7 に機種変しました。

上のスピーカーの穴は画面の方を向いてますが
下のは充電ケーブルの方を向いてるのでしょうがないと思います。

アプデでよくなった方とかもいるので調整されたのかもしれません。

計測したわけではないですが、
上と下のスピーカーの周波数特性が違いすぎるのも原因な気がします。
同じスピーカーがついてるなら構造によると思います。

そこらへんはSONYの端末がやっぱりよくチューニングされてると思います。
スピーカーは両方とも画面側にあったりします。

よくスマホで動画を横画面で見る方にはむいてない端末だと思っています。

書込番号:25133950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2023/02/09 07:33(1年以上前)

同じXPERIAでも、自分の初代5は他社と同じく右側がUSBポート端子側なので、横にした時は左右で音の出力が違いますね
Dolbyオンにすれば、システム側がバランス調整してくれるおかげで違和感は軽減されますが…

書込番号:25134162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/09 18:14(1年以上前)

初代5はPixel と同じような配置になってるんですね。

>Dolbyオンにすれば

これが気になって Pixel の設定を見ると「アダプティブサウンド」というのがあって
若干聞きやすくなるような気がします。よく似た機能でないかな?
やってみる価値はあるような気がします。

書込番号:25134957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング