『音や発熱について教えて下さい』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro au

「Tensor G2」を搭載した6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『音や発熱について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro auを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

音や発熱について教えて下さい

2022/10/17 07:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro au

お世話になります。
ユーチューブなどで再三言われている高音域の音質、発熱問題は実際いかがでしょうか。

書込番号:24968328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
+waveさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件

2022/10/17 11:00(1年以上前)

>人見知り営業マンさん
高音域は結構耳に刺さります。自分はかなり気になります。
発熱は気になりません。6proでもそこまで酷いと思いませんでしたが、それより熱くなりにくいのは間違いないです。

書込番号:24968515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2022/10/19 00:52(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
やはり高温は耳に刺さる感じですかぁ、、、
pixel5からの機種変ですが、まだ本体代払い終えてないので無理して買うまでじゃないのかなぁ、、、

書込番号:24971034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


+waveさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件

2022/10/23 08:58(1年以上前)

無印も買いましたがこちらの方がまだマシな気がします。5のような疑似ステレオスピーカーよりいいかと思います。

書込番号:24976829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7 Pro au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro au
Google

Google Pixel 7 Pro au

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro auをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング