公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2022年10月13日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥28,026〜¥29,502 登録中古価格一覧(120製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SoftBank
速めの返答お願いします。 2日前に買ったばかりの新品の
pixel7なのですが、どういうことだかGooglePlayの決済画面や、設定→セキュリティ→セキュリティ診断を押した後の画面の操作が一切出来なくなってしまいました。買ってからやった事は、前スマホからの無線引き継ぎ、アプリのダウンロード位です。
書込番号:25132202 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
すみません!自己解決しました!
セキュリティアップデートをしたら治りました!
書込番号:25132213 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
前言撤回です。再び先程の症状が出てきていて、GooglePlay決済等が操作不能になりました😩
書込番号:25132399 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
またまた自己解決しました。どうやらpixelの尿液晶の違和感を少なくする為に使っていたオーバーレイアプリの、
画面上に表示させていた設定が悪さしていたみたいで、こちらの設定をOFFにしたら問題なく操作出来る用になりました。勝手に一人騒いでてすみませんでした。
書込番号:25133305 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
「Google > Google Pixel 7 128GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/08/19 9:40:46 | |
| 3 | 2023/11/24 9:50:16 | |
| 2 | 2023/10/06 22:00:21 | |
| 12 | 2023/10/11 10:09:34 | |
| 10 | 2023/09/21 8:10:42 | |
| 1 | 2023/06/07 19:19:26 | |
| 4 | 2023/05/17 0:21:45 | |
| 0 | 2023/04/15 13:59:39 | |
| 0 | 2023/03/11 22:30:11 | |
| 3 | 2023/02/08 17:55:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











