『日付の印刷について』のクチコミ掲示板

2022年10月28日 発売

VLOGCAM ZV-1F

  • 1.0型サイズの有効約2010万画素「Exmor RS」CMOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。解像感や質感描写にすぐれ、ノイズの少ない高品位な画質を実現。
  • 20mmの超広角単焦点レンズを搭載し、写真、Vlog、動画撮影にも適している。液晶画面上にタッチすることでピント合わせやズーム域調整が可能。
  • 約256gの小型・軽量設計で、手持ち撮影でも疲れにくい。自撮りやさまざまなアングルでの撮影に対応する「バリアングル液晶モニター」を搭載。
最安価格(税込):

¥69,309 ブラック[ブラック]

(前週比:-41円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥74,250 ホワイト[ホワイト]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥59,000 (2製品)


価格帯:¥69,309¥500,000 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮影枚数:360枚 VLOGCAM ZV-1Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-1Fの価格比較
  • VLOGCAM ZV-1Fの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-1Fの買取価格
  • VLOGCAM ZV-1Fのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-1Fの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-1Fのレビュー
  • VLOGCAM ZV-1Fのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-1Fの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-1Fのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-1Fのオークション

VLOGCAM ZV-1FSONY

最安価格(税込):¥69,309 [ブラック] (前週比:-41円↓) 発売日:2022年10月28日

  • VLOGCAM ZV-1Fの価格比較
  • VLOGCAM ZV-1Fの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-1Fの買取価格
  • VLOGCAM ZV-1Fのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-1Fの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-1Fのレビュー
  • VLOGCAM ZV-1Fのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-1Fの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-1Fのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-1Fのオークション

『日付の印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-1F」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-1Fを新規書き込みVLOGCAM ZV-1Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

日付の印刷について

2022/12/15 16:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > VLOGCAM ZV-1F

スレ主 深緑色さん
クチコミ投稿数:6件

日付の印刷ですが、設定はできるのですが、印刷の仕方がわかりません(もしくは印刷できないのかもしれませんが) お詳しい方、ご教授いただければ助かります。
※パソコンで設定して印刷する方法は知っています

書込番号:25054468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16111件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/12/15 17:47(1年以上前)

>深緑色さん

写真データにEXIF情報として埋め込まれた
日付を印刷したいとの質問でしょうか?

この情報を読み出すのはプリンター側(もしくはパソコンソフト)の機能と成っているので
出力機器の情報も必要です。
何でどうやって印刷するおつもりですか?

書込番号:25054549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2022/12/15 19:46(1年以上前)

>深緑色さん
よこchinさん も書かれているように、画像データに日付が焼きこまれていない場合、
写真プリントソフトの設定で日付を印刷しなければいけません。
Exifデータが正しく書き込まれていれば、大抵の印刷ソフトで日付を印刷できると思います。

書込番号:25054700

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:1550件

2022/12/15 21:23(1年以上前)

>深緑色さん

とりあえず、コンビニプリントで試しに日付つき印刷されては?

書込番号:25054810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 深緑色さん
クチコミ投稿数:6件

2022/12/16 15:57(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
パソコンで家庭用プリンターから印刷しようと考えています。

書込番号:25055708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 深緑色さん
クチコミ投稿数:6件

2022/12/16 15:59(1年以上前)

わかりました。ご丁寧にありがとうございました

書込番号:25055710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 深緑色さん
クチコミ投稿数:6件

2022/12/16 15:59(1年以上前)

それは考えませんでした。試してみます。

書込番号:25055711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2022/12/16 21:23(1年以上前)

機種不明

下にある「日付印刷」にチェック

こんばんは、深緑色さん

>パソコンで家庭用プリンターから印刷しようと考えています。

ソフトはなにを使うのですか?
プリンタ付属ソフトとか、カメラ付属ソフトとか。

エプソンプリンタの印刷設定画面の例をあげますけど、アップした画像の下の方に赤線を引いてある「日付印刷」というところにチェックを入れれば出来ます。
他のメーカーもデザインは違えど同様な箇所がありますから、そこを設定すればいいです。
これ以上細かくは、深緑色さんがお使いのソフトを使っている方でないと答えられないので、どのメーカーのなんというソフトを使うのかを書いてください。

書込番号:25056144

ナイスクチコミ!2


スレ主 深緑色さん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/13 11:43(1年以上前)

ありがとうございます。
ソフトはまだ使っていないので、まずはプリンターで試してみようと思います。貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:25095206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 深緑色さん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/13 16:38(1年以上前)

ありがとうございます。キャノンのプリンターですが、おっしゃっていたようにeasy-photo print EXというソフトをダウンロードすることによって解決しました。
お返事くださった皆様に感謝です。

書込番号:25095540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VLOGCAM ZV-1F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 2 2025/12/28 19:29:18
どちらがいいのでしょうか? 16 2025/09/07 8:47:31
検討中です 15 2024/04/21 7:27:15
機種の相談 9 2023/08/19 1:06:37
AX700の代替えとして 6 2023/06/27 19:11:53
日付の印刷について 9 2023/01/13 16:38:42
ZV-1より性能が落ちてるのに日本ではZV-1と変わらない値段 14 2022/10/23 0:35:47
フラッシュ撮影できませんよ。 10 2022/10/19 21:33:58

「SONY > VLOGCAM ZV-1F」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-1F
SONY

VLOGCAM ZV-1F

最安価格(税込):¥69,309発売日:2022年10月28日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-1Fをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング