『ノイズキャンセル』のクチコミ掲示板

2022年10月下旬 発売

B&W Px8

  • カーボンコーン・ドライブユニットを搭載したオーバーイヤーノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホン。ひずみを低減し、透明感を向上させている。
  • aptX AdaptiveワイヤレステクノロジーとパワフルなDSPにより、ハイレゾ対応ストリーミングサービスから24bitの高解像度なサウンドを再生できる。
  • 6つのマイクが連携して、ノイズキャンセリングとクリアな音声通話の両方にすぐれたパフォーマンスをもたらす。一度の充電で30時間の再生が可能。
最安価格(税込):

¥72,600 タン[タン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥72,600 タン[タン]

アバックWEB-SHOP

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥72,600¥105,930 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ B&W Px8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&W Px8の価格比較
  • B&W Px8のスペック・仕様
  • B&W Px8のレビュー
  • B&W Px8のクチコミ
  • B&W Px8の画像・動画
  • B&W Px8のピックアップリスト
  • B&W Px8のオークション

B&W Px8Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥72,600 [タン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月下旬

  • B&W Px8の価格比較
  • B&W Px8のスペック・仕様
  • B&W Px8のレビュー
  • B&W Px8のクチコミ
  • B&W Px8の画像・動画
  • B&W Px8のピックアップリスト
  • B&W Px8のオークション


「B&W Px8」のクチコミ掲示板に
B&W Px8を新規書き込みB&W Px8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

ノイズキャンセル

2024/02/16 12:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > B&W Px8

クチコミ投稿数:124件

この製品を買って間もないですが、防音性(遮音性)はどの程度あるのでしょうか。ノイズキャンセル機能は、電源をオンにしたら自動的に作動するのでしょうか。いまいち遮音性が高くないように思え、初歩的ですが質問させていただきました。

書込番号:25624701

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/16 13:38(1年以上前)

>ハッシー1234さん
>この製品を買って間もないですが

取説は読んでもわからないんですか?

>ノイズキャンセル機能

個人差があるのでは?

書込番号:25624784

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:124件

2024/02/16 13:41(1年以上前)

>4kは普及するのか?さん
分からないから聞いてんだよ。

書込番号:25624787

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/16 18:29(1年以上前)

>ハッシー1234さん
環境コントロール
下記のオプションからお好みの環境コントロールを選択
できます。
ノイズキャンセリング・オン
パススルー・オン
ノイズキャンセリングおよびパススルー・オフ

取説の7に記載があるじゃん

書込番号:25625065

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > B&W Px8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&W Px8
Bowers & Wilkins

B&W Px8

最安価格(税込):¥72,600発売日:2022年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

B&W Px8をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング