『イヤピース👂✌️🥺』のクチコミ掲示板

2022年10月27日 発売

Soundcore Liberty 4

  • 独自ドライバー「A.C.A.A 3.0」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。2つのダイナミックドライバーにより、細かなサウンドもクリアに表現する。
  • 独自のアルゴリズムで音源を処理、ライブ会場や映画館にいるような音響体験を提供。ジャイロセンサーが頭の動きを検知し、音楽に囲まれた感覚を味わえる。
  • 独自の「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」がノイズキャンセリングの強さを自動調節。イヤホン単体で最大9時間、充電ケース込みで最大28時間再生可能。
最安価格(税込):

¥9,980 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,980 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,980¥14,990 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Liberty 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty 4の価格比較
  • Soundcore Liberty 4のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4のレビュー
  • Soundcore Liberty 4のクチコミ
  • Soundcore Liberty 4の画像・動画
  • Soundcore Liberty 4のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4のオークション

Soundcore Liberty 4ANKER

最安価格(税込):¥9,980 [ミッドナイトブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月27日

  • Soundcore Liberty 4の価格比較
  • Soundcore Liberty 4のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4のレビュー
  • Soundcore Liberty 4のクチコミ
  • Soundcore Liberty 4の画像・動画
  • Soundcore Liberty 4のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4のオークション


「Soundcore Liberty 4」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty 4を新規書き込みSoundcore Liberty 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤピース👂✌️🥺

2025/06/01 23:52(7ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 4

こんにちはこんにちは!

イヤピースが破れちゃったんだ。
新しいの買いたいんだけど、売り切れみたいでさ。

4プロか5のイヤピースって使えるかな?
穴の形が楕円形だから、合うやつじゃないと使えないのかな?
売り切れの商品見ると専用って書いたるから買っていいのかわかんないんです🥺🥺🥺

書込番号:26197560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:19件

2025/06/02 00:29(7ヶ月以上前)

>穴の形が楕円形だから、合うやつじゃないと使えないのかな?

Liberty 4を所有している者だよ。
イヤピの軸受けの径が一般的なものならステムの形状が楕円型であろうが通常の丸形のイヤーピースも装着は可能だよ。
ケースにも問題なく収まるし接点が浮いて充電不可になることもないさ。

書込番号:26197578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/06/02 00:36(7ヶ月以上前)

ありがとう😊

お店で普通のやつ買ってみるよ!
試着しちゃう🤪

書込番号:26197583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1256件Goodアンサー獲得:62件

2025/06/02 11:52(7ヶ月以上前)

>ちらり埼玉学園物語さん

100均のとかも試してみればいいじゃない

書込番号:26197946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANKER > Soundcore Liberty 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って2年使った後、現在のバッテリー状況 0 2025/06/16 10:44:30
イヤピース👂✌️🥺 3 2025/06/02 11:52:02
取り扱い店舗が減ってきた 0 2025/03/07 4:19:14
会議での利用で不具合 0 2025/03/05 11:49:15
イヤーピースについて 18 2024/12/27 22:01:39
過去最安値!!?? 3 2024/12/13 8:53:11
ドルビーアトモスについて 4 2024/11/05 8:58:06
ASMRで使った時 1 2024/08/22 22:10:47
ノイキャンと音量 1 2024/08/16 13:01:07
左耳から大きな衝撃と音? 0 2024/08/03 15:21:04

「ANKER > Soundcore Liberty 4」のクチコミを見る(全 237件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty 4
ANKER

Soundcore Liberty 4

最安価格(税込):¥9,980発売日:2022年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Liberty 4をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング