『連絡きました』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

FUJIFILM X-T5 ボディ

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサー・高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を採用したミラーレスデジタルカメラ。
  • 質量約557gのコンパクトボディに5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能やAIによる被写体検出AF、高速AFを搭載。
  • シャッタースピードなどの3つのダイヤルや3方向チルトの液晶モニターを装備。6.2K/30P 4:2:2 10bitでの映像記録に対応する。
最安価格(税込):

¥229,699 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥236,362 シルバー[シルバー]

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥175,000 (35製品)


価格帯:¥229,699¥310,000 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:476g FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 ボディのオークション

FUJIFILM X-T5 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥229,699 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月25日

  • FUJIFILM X-T5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T5 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T5 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信25

お気に入りに追加

標準

連絡きました

2022/11/18 17:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ

クチコミ投稿数:455件

ケーズデンキにネット予約。
2022年11月08日 23時58分

先ほど、以下の通り連絡きました。



この度はケーズデンキ ケーズデンキ Yahoo!ショップをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

下記ご注文番号で承っております商品の入荷予定が判明いたしましたので、
ご案内申し上げます。

当社発送予定日: 11/25 〜 11/27(※)
(※メーカーの生産出荷状況・運送便の交通事情等により、変動する場合がございます。)

商品が入荷次第、発送の手配を取らせていただきます。
発送の手続きが完了いたしましたら、
宅配便のお荷物お問い合わせ番号とあわせて改めてご連絡いたしますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたらご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
【ご注文受付日時】2022年11月08日 23時58分


25日発送であれば 26日27日着ですね。
気長に待ちます。

書込番号:25015081

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:79件 FUJIFILM X-T5 ボディのオーナーFUJIFILM X-T5 ボディの満足度4

2022/11/18 18:10(1年以上前)

>リンクーさん
おめでとうございます!
うちはカメラのキタムラさんで予約しましたが
今のところなしのつぶてです(・・;)

書込番号:25015130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件

2022/11/18 23:48(1年以上前)

>Sっさんさん

ありがとうございます、
お互い楽しみですね。1日も早く手にしたいですね。

書込番号:25015560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/11/19 16:34(1年以上前)

私の場合は
店頭で実機を触ってから決めたので
予約は昨日になってしまいました。

店員さんの話では
富士フイルム機では過去最高の予約数だそうです。

年内に受け取れますか? と尋ねたら
キャンセルが多く出れば早めに受け取れますよ
と言われてしまいました。

…それでも欲しいので順番待ちすることにしました

因みにブラックのレンズセットです。

書込番号:25016363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TigerEyesさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/19 18:48(1年以上前)

私もSっさんさんと同じでカメラのキタムラです。
 予約は11月9日の昼なので予約開始日の翌日になります。
 当日ならともかく翌日だと遅れるかもですね
 気長に待つ事にします。

書込番号:25016505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件

2022/11/20 23:05(1年以上前)

>TigerEyesさん
>猫のこむら返りさん
>Sっさんさん

私は、予約受付日のギリギリ2022年11月08日 23時58分で下。
なんとか、27日前後には到着しそうです。 
勢いで、XF18mm F1.4 まで注文してしまいました。
支払いが・・・大変です。(^ ^)

書込番号:25018465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/21 21:10(1年以上前)

先程、予約したカメラのキタムラからメールが来ました!

「商品手配状況:11月21日メーカー出荷 」
今月15日に予約だったので年内は難しいかなと思っていたのですが、発売予定日にはお店に届くようです。
ただ仕事の関係で受け取れるのは29日あたりになりそうですが。

書込番号:25019557

ナイスクチコミ!6


TigerEyesさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/22 14:50(1年以上前)

>リンクーさん
 カメラのキタムラから連絡のメールが来ました。
 22日には物流センターに到着するとの事で、おそらく発売後すぐに到着すると思います。
 楽しみですね(*⌒▽⌒*)

書込番号:25020401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件

2022/11/22 20:20(1年以上前)

>TigerEyesさん
>トトロなオヤジさん

おーーー!! よかったですね。 
楽しみですね。 

それにしても、今回のT5相当予約が入ってるみたいですね。

書込番号:25020783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:274件

2022/11/22 22:05(1年以上前)

皆さんこんばんは、
カメラのキタムラさんから連絡ありました。
23日に物流に到着みたいです(^^)v

17日に予約です、シルバーのレンズキットだけが
発売日にお届けってなってたのでポチりました。
本当はボディのみでよかったんですけどね

単焦点も勢いでポチったので
色々手放します。

書込番号:25020908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 FUJIFILM X-T5 ボディのオーナーFUJIFILM X-T5 ボディの満足度5

2022/11/23 15:40(1年以上前)

私は予約開始日にヨドバシ.comで注文しましたが、まだ連絡が来ておりません。
やきもきしながら週末を迎えることになりそうです。

書込番号:25021772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 FUJIFILM X-T5 ボディのオーナーFUJIFILM X-T5 ボディの満足度4

2022/11/23 16:54(1年以上前)

>リンクーさん
こちらも発売日の入荷確定しました(^^)
カメラのキタムラの店舗で9日に予約しており
連絡がなかったので
直接店舗に確認に行き確認しました

ただ一緒に注文していた
xf16-55oとxf50-140oのうち
xf50-140oのみが到着予定とのこと…
しばらくは望遠のみで楽しみます(笑)

書込番号:25021863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件

2022/11/24 15:46(1年以上前)

いよいよ、明日発売ですね。
みなさんの所にも、1日でも早く届くといいですね。

書込番号:25023096

ナイスクチコミ!0


十魅夜さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件 がんばろう東北 春夏秋冬 

2022/11/24 18:54(1年以上前)

8日にマップカメラさんに予約を入れ、先ほど商品発送の連絡がありました。
明日の夕方にはご対面できそうです!

書込番号:25023326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/24 21:00(1年以上前)

>十魅夜さん
私もまったく同じ状況です。
明日が楽しみです。

書込番号:25023508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/11/24 22:29(1年以上前)

予約が18日と遅かったにもかかわらず
明日25日から店頭お渡し完了…とメールが
届きました!

ほぼ年内に間に合わない感じだったので
驚いています。

店員さんの話しと違うようですね
あるいはキャンセルが多く出たのでしょうか?

仕事帰りにでも受け取りに行ってきます。

書込番号:25023660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13074件Goodアンサー獲得:9件

2022/11/25 18:56(1年以上前)

別機種

マップカメラから、先程、届きました。

書込番号:25024694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:15件

2022/11/25 19:08(1年以上前)

ラルゴ13さん

ご購入おめでとうございます。

書込番号:25024711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13074件Goodアンサー獲得:9件

2022/11/25 19:58(1年以上前)

>酒と旅さん

ご無沙汰しております。
有難うございます。

書込番号:25024774

ナイスクチコミ!1


Kantoku34さん
クチコミ投稿数:4件

2022/11/25 22:13(1年以上前)

別機種

X-T30についで2代目のFujiです。

私の場合、11/20に店頭で注文し「注文多く入っているので発売日にはお届けできないかも」と聞いていましたが11/23に確保できたと電話が入り本日受け取ってきました。
X-T30についで自身2代目のFujiとなります。
ついでに価格.comの最安値以下になるようちょっと値引きしてもらえました(^^)

書込番号:25024985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件

2022/11/25 23:50(1年以上前)

到着おめでとうございます。
羨ましいです。 私は、明日が明後日の発送の様です。 
焦らず、待ちます。(^ ^)

書込番号:25025108

ナイスクチコミ!1


la-ra6さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:18件 various things 

2022/11/26 00:01(1年以上前)

11/15にマップカメラで予約しましたが、何も連絡ありません。
いつ頃になるのかな。

書込番号:25025117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件

2022/11/28 11:39(1年以上前)

私も、ようやく昨日到着しました。

みなさんも、続々到着してる方も増えてきていますね。
まだの方も、1日も早く届く事願ってます。

書込番号:25028965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


la-ra6さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:18件 various things 

2022/11/29 17:10(1年以上前)

なかなか連絡がないのでマップカメラに電話をしたところ、私の分だけ入荷連絡がされていなかったと言われました。
在庫は確保されているそうで、明日には発送していただけそうです。

そんなことあるんですね。
確認の電話をしてみて良かったです。

書込番号:25031141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 FUJIFILM X-T5 ボディのオーナーFUJIFILM X-T5 ボディの満足度4

2022/11/29 23:25(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種

見た目のカッコ良さヤバイですね!

早速紅葉を撮ってきました

本当に楽しく撮影出来てます!

>リンクーさん
発売日に無事到着しました(^^)
この数日の間
いろいろ設定をいじりながら
少し使い慣れてきました(^^)
撮っていて本当に楽しいカメラですね!
FUJIFILMの魅力の一端を
ようやく感じることが出来ました!
このX-T5で
FUJIFILM沼にはまっていけそうです(笑)

書込番号:25031746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件

2022/12/02 09:03(1年以上前)

>Sっさんさん
おめでとう㊗️🙌
ございます。 沢山使用して、是非レビューお願いします。

書込番号:25035092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作例写真館(2026年1月新春号) 6 2026/01/04 14:27:51
Virtrox がミラーレス用テレコンを発売! 8 2025/12/20 0:28:57
作例写真館(2025年12月号) 46 2025/12/31 17:56:42
キャッシュバック 15,000円 0 2025/11/18 13:10:45
作例写真館(2025年11月号) 40 2025/11/30 17:30:15
X-T5 と X-T50 16 2025/11/02 17:42:41
作例写真館(2025年10月号) 35 2025/11/14 13:34:13
露出補正の件で教えて下さい。 9 2025/09/21 5:11:25
値下がり 4 2025/09/22 0:19:57
発売から4年 いよいよT6 5 2025/10/18 13:42:25

「富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ」のクチコミを見る(全 3222件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T5 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T5 ボディ

最安価格(税込):¥229,699発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T5 ボディをお気に入り製品に追加する <1024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング