『Amazonに出てる価格はなんなんだあ!』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

FUJIFILM X-T5 ボディ

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサー・高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を採用したミラーレスデジタルカメラ。
  • 質量約557gのコンパクトボディに5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能やAIによる被写体検出AF、高速AFを搭載。
  • シャッタースピードなどの3つのダイヤルや3方向チルトの液晶モニターを装備。6.2K/30P 4:2:2 10bitでの映像記録に対応する。
最安価格(税込):

¥229,800 シルバー[シルバー]

(前週比:+11,586円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥229,800 ブラック[ブラック]

イートレンド

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥176,600 (31製品)


価格帯:¥229,800¥310,000 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:476g FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 ボディのオークション

FUJIFILM X-T5 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥229,800 [ブラック] (前週比:+11,586円↑) 発売日:2022年11月25日

  • FUJIFILM X-T5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T5 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T5 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信13

お気に入りに追加

標準

Amazonに出てる価格はなんなんだあ!

2023/09/14 21:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ

クチコミ投稿数:121件

Amazonで残り19台、413,503って、、
転売や〜見たいな事するんですね、
こんな業者とは取引停止にするべきでは?

書込番号:25422835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:16114件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2023/09/14 21:57(1年以上前)

>ぱっさげさん

マーケットプレイスの転売ヤーで
商品によってはアメリカ発送とかしているので
非プライム商品は購入時によく読まないとダマされますね。

Amazonに通報しては?

書込番号:25422852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2023/09/14 21:59(1年以上前)

アメリカのAmazonからは約25万円ほどで買うことができます。しかし、保証はつきません。
https://www.amazon.com/dp/B0BK2P7DMG

40万円台で売っているのはアメリカのショップの国内受け口であり、価格には輸入費用も含まれています。さらに保証が無いのは同じでしょう。

書込番号:25422853

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2023/09/14 22:16(1年以上前)

Amazonマーケットプレイスでしょ。

AmazonはECプラットフォームを提供してるだけで金額については利用者が決めてるだけ。
高ければ買わなきゃ良いだけだし、マーケットプレイスの場合は返品とかの保証も面倒だったりするようなので購入者がショップを見分ける必要があると思いますよ。

気になるならAmazonに直接言えば良いと思うし、スレ立てて論議することではないとは思う。

書込番号:25422880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3101件Goodアンサー獲得:144件

2023/09/14 22:55(1年以上前)

出荷元がAmazonじゃないじゃん。
Amazonはマーケットプレイスを止めてくれないかな。
高齢者が騙されるんですよ。(私の母親)

書込番号:25422916

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/14 23:37(1年以上前)

僕の父親もまずいかなあ。

若い時からは信じられないようなミスというかポチやらかすんだよなあ。

こういう店は返品不可みたいな規定が絶対あるし、家族が気づいても防げない可能性があるんだよなあ。

かと言って息子の自分がクレジットカード取り上げるわけにはいかんしなあ。

書込番号:25422952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11836件Goodアンサー獲得:892件

2023/09/14 23:47(1年以上前)

>ぱっさげさん
アマゾンで間違える方のほとんどが出荷元を確認していないことです。
ここで購入すると結構楽しいことになります。安いの探している方の買ってはいけない教訓、お手本になってよろしいんじゃないですか。

書込番号:25422967

ナイスクチコミ!2


Kazkun33さん
クチコミ投稿数:1658件Goodアンサー獲得:51件

2023/09/14 23:57(1年以上前)

バカバカしい。
その条件で買いたい人は買えば良いと思います。
ネット売買は自己責任でしょう。

書込番号:25422978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/15 00:48(1年以上前)

「ありがとうございます」

スレ主さんなりの注意喚起だと思うので、お礼を言っておきます。
Amazonは、よく利用するので。

書込番号:25423012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1615件Goodアンサー獲得:66件

2023/09/15 06:36(1年以上前)

マスク不足の時もひどかった。

ただ、Amazonの名を借りている以上、返品不可と断りがなければ、初期不良は応じてくれるはず。

だたし、返品されたものを再度販売することがあるらしく、ここで買うのは危険。海外では一度開封されたものでも、再度販売するのは普通みたいで、日本人には無理。衣服みたいなものは、その方が良いんだろうけど。

品薄になれば値段が上がるのは、資本主義の世界だから仕方ない。もう正価という仕組みは無くなったはず。

書込番号:25423099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:10件 FUJIFILM X-T5 ボディのオーナーFUJIFILM X-T5 ボディの満足度5

2023/09/15 08:22(1年以上前)

>ぱっさげさん

価格設定は販売者(小売店)の自由ですし、X-T5はメーカー自体が希望小売価格を「オープン」にしている製品ですから本来指標となる価格もありません(むしろ横並びの価格にしろとメーカーが指定する方が違法なのです)。値段が高いぞ! と文句を言うのは消費者の心情として当然ながら、間違っていると断じるのはフェアとは思えません。

個人的には高額転売は不健全な商行為と感じますが、流通経路がダーティなものと確証がないのであればもう少し落ち着かれても宜しいかと思います。カメラは普通の価格でも高い買い物ですから、優良なお店を応援するためにもなじみのお店で買うのが一番ですね。

書込番号:25423178

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/15 08:44(1年以上前)


結局、今のフジフイルムの品薄商法は、こういう転売業者が大喜びする方法なんですよね。

半導体不足は2年前の夏に解消していましたから、PS5もフジのカメラも供給不足は考えにくいんですよね。

私はフジのカメラが高価な嗜好品として半受注生産にシフトしつつあるのは、それはそれで悪くないと思うんですが、

X100vもソニーのPS5も同じですけど、国内向け販売にあんまり供給を絞ると、「常に買えない状態が続き、すぐ欲しければ転売業者から倍の値段で買いな」ってなっちゃうのは、企業イメージとしてマイナスなのかな?と思います。

何より転売業者が蔓延る隙を与え、彼らハイエナに餌を与えることになるんですよね。

ハイエナ業を喰わせるためにやってんのか?と勘ぐってしまうのもしょうがないかと。

生産を絞ってブランドイメージを維持してきたのに、逆に転売容認のマイナスイメージがつくのは、フジにとって得策ではないかな?、と考えています。

というわけで、最低限の在庫維持できるような生産計画を立てて頂けないですかね。
じゃないとブランドイメージを毀損しますよ。

書込番号:25423213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:121件

2023/09/15 12:02(1年以上前)

皆様勉強させて頂きありがとうございました。

品薄の時期に19台、元は20台?もの数が入手出来るルートをメーカーが作ってしまっている事に疑問を感じて投稿させて頂きました。
私は9/4にキタムラ楽天市場店て注文を入れましたが毎日色々なサイトで納品状況をチェックしていますが、状況がわかるのがAmazonくらいでした、FUJIFILMのホームページでわかるようにして貰えないかなと思います。

Amazonにはチャットで報告しましたが何もして貰えない様ですね。
失礼しました。

書込番号:25423442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2023/09/22 19:54(1年以上前)

>Amazonはマーケットプレイスを止めてくれないかな。

止められると困る。
他ではもう手に入らないものも、売っていたりする。

書込番号:25433511

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T5 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T5 ボディ

最安価格(税込):¥229,800発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T5 ボディをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング