『納期未定の状態で価格が下がる?』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

FUJIFILM X-T5 ボディ

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサー・高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を採用したミラーレスデジタルカメラ。
  • 質量約557gのコンパクトボディに5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能やAIによる被写体検出AF、高速AFを搭載。
  • シャッタースピードなどの3つのダイヤルや3方向チルトの液晶モニターを装備。6.2K/30P 4:2:2 10bitでの映像記録に対応する。
最安価格(税込):

¥218,214 シルバー[シルバー]

(前週比:-11,485円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥236,362 シルバー[シルバー]

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥175,000 (35製品)


価格帯:¥218,214¥310,000 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:476g FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 ボディのオークション

FUJIFILM X-T5 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥218,214 [シルバー] (前週比:-11,485円↓) 発売日:2022年11月25日

  • FUJIFILM X-T5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T5 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T5 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信46

お気に入りに追加

標準

納期未定の状態で価格が下がる?

2023/09/30 07:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ

スレ主 yuripapa3さん
クチコミ投稿数:30件

今朝何気に価格を眺めたら…

◯タムラの価格が下がって
しかも8,900円以上も!!!

相変わらず納期未定の状態で
何で下がるのか不思議です💦

供給過剰で下がるのは理解できますが。

予約数を確保するための釣り?

前の価格で予約した分の納期が近いなら
これはまあ仕方ないとも思いますけど…

もし予約客を離さない為の手段だとすると
相場感を乱す事も含めて腹立たしいですね〜

暫く待って来ない様なら腹括ってキャンセルしようかなと。

書込番号:25443081

ナイスクチコミ!3


返信する
ゑゑゑさん
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:34件

2023/09/30 07:36(1年以上前)

>もし予約客を離さない為の手段だとすると相場感を乱す事も含めて腹立たしいですね

もしかして製造できない理由があるのでしょうか?
 →当然あります。調達部門の大失態で部品メーカーから嫌われたのなら心配です。
富士フィルムはもう駄目だ!

書込番号:25443098

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuripapa3さん
クチコミ投稿数:30件

2023/09/30 07:49(1年以上前)

>ゑゑゑさん
コメントありがとうございます!

僕が腹立たしいのは◯タムラの
予約の取り方なんですよね〜

戦略といえばそれまでですけど。

X-T5は良いカメラだと思いますし
受注生産で納期が遅いの仕方ない

でも

品がないのに価格乱すのはどうかと。

書込番号:25443109

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2023/09/30 08:02(1年以上前)

>yuripapa3さん

GFX100Uが発表されましたから製造ラインも優先順位が変わってると思います。

富士フイルムは部品調達が上手いとは言えず、新しいカメラを続けて発表したりしてるので製造数が分散しれてるのが少なからず影響してると思います。

納期未定であれば予約はキャンセル可能でしょうから予約客を離さないための値下げではないと思いますけどね。

>品がないのに価格乱すのはどうかと。

X-100Vなんか量販店に在庫が無いから30万程度ですから品があっても適正価格で売られてないです。
まあ、適正価格は人それぞれだと思いますが30万程度ってのは普通じゃないと思いますね。

>◯タムラ
キタムラですよね。
不要な伏字は禁止ですよ。

書込番号:25443119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/09/30 08:21(1年以上前)

>yuripapa3さん

マップカメラも、¥222,660(税込)お取り寄せ(14件)2なってますよ。

X-T5もX100vも欧米のカメラ屋さんには在庫あるので、海外の在庫を回収して日本仕様で売れば良いだけなんです。

確か、マップカメラX100v新品が準備中になってたはず。

書込番号:25443145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:10件 FUJIFILM X-T5 ボディのオーナーFUJIFILM X-T5 ボディの満足度5

2023/09/30 09:02(1年以上前)

>yuripapa3さん

キタムラやマップカメラは他店との対抗価格をつけていますね。最近動向をみていませんでしたが、OCNラインショップ(NTT-X)が最安値タイにあります(ブラックのみ)。推測したストーリーにすぎませんが、OCNラインショップが突然値下げして、キタムラがそこにぶつけて値下げ、マップカメラも後追いしているというあたりではないでしょうか(繰り返しますが、経緯を見ていないので推測です)。

良し悪しの判断からは離れて、現状T5は「予約価格で他店と競争」状態です。入荷予定が無くとも、ここの価格コムのトップの座を維持するという方針で機械的に値動きしているように見えます(しかもAI値付けというレベルでさえなく、IF文の条件分岐程度の)。あまり真剣に考えると振り回されますので、鍔迫り合いを眺めて「品もないのに良くやってるな」程度の気分がよろしいかと思います。

書込番号:25443180

ナイスクチコミ!7


スレ主 yuripapa3さん
クチコミ投稿数:30件

2023/09/30 09:09(1年以上前)

>with Photoさん
コメントありがとうございます!

流通の仕組みとかに無知なので
今回みたいなケースだと戸惑います。

なまじ値下がり前の価格で予約してるので
余計に心が乱れたのかもです〜><…

伏字は禁止なんですね!気をつけます💦

書込番号:25443189

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuripapa3さん
クチコミ投稿数:30件

2023/09/30 09:15(1年以上前)

>乃木坂2022さん
コメントありがとうございます!

海外からの回収!

他店さんに新品在庫あるのか
何気に不思議だったのですが
なるほどと納得しましたー。

お得に買おうとすると難しいですね(笑

書込番号:25443200

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuripapa3さん
クチコミ投稿数:30件

2023/09/30 09:22(1年以上前)

>Shell@Fujiさん
コメントありがとうございます!

こういう価格変動ってあるんですね〜

今までは量販店で現物見て買うのがほとんどで
何だか今回はすっかり振り回されてしまいました><

予算が少ないので安くという心理が原因です💦
僕にはなかなか難しい買い物になってしまいました(笑)

書込番号:25443212

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2023/09/30 09:29(1年以上前)

yuripapa3さん
 在庫が無い状態で予約価格が上下することは、よくあることだから、ネガティブに捉えないほうが幸せだと思います。
この一年間では、Nikon Z5ボディが、同じような状況でしたよ。
なおブラックで価格が高いですが、在庫ありショップ情報です。
ーーーー
大阪の八百富写真機店:税込257,400円
(シルバーボディは在庫無しで税込261,140円)
https://www.yaotomi.co.jp/products/list?category_id=30&maker_id=6&level=3&search_type=new&disp_soldout=1&reserve_flag=
ーーーー
私はX-T5に惹かれるも、実質価格が安くて在庫ありだったX-H2を買いました。

書込番号:25443220

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:12件

2023/09/30 11:56(1年以上前)

>with Photoさん
T5は中国工場、GFX100llは国内工場で製造なので、全く別のラインです。
それにT5は月産2万台、GFX100llは1,500台らしいので、生産規模が一桁違いますね。

最新のFujirumorsに、GFX100llも日本より欧米市場に優先的に供給されているようだ、という記事が載っていましたが、T5やS20も同様で、大分前から海外ショップには普通に在庫があります。
https://www.fujirumors.com/fujifilm-gfx100-ii-smooth-shipping-and-low-demand-illusion-at-least-6-months-shipping-delay-in-certain-countries/

現在全世界的に供給不足を起こしている富士機は、TikTokでバズって膨大なバックオーダーを抱えてしまったX100Vだけですね。

書込番号:25443397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuripapa3さん
クチコミ投稿数:30件

2023/09/30 12:21(1年以上前)

>やまちゃん4Cさん
詳しい情報ありがとうございました!

中国で生産してるとなると、
今後はサプライヤーの毀損とか
国際情勢によっては不安要素ありますね。

日本メーカーの製品を日本人が買えない…
カメラの話題からは離れますが
何だか寂しい状況になってきましたね〜

書込番号:25443426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25058件Goodアンサー獲得:1708件

2023/09/30 12:33(1年以上前)

価格の変動なんてキタムラに限ったことではないかと思いますが…

他の店との様子見もあるのでないでしようか?
作りたくても作れない状況もあるのでは?


ところでyuripapa3さんは予約して待ち状態ですか?
実際に買うときは予約時の価格になるのですか?

書込番号:25443439

ナイスクチコミ!4


スレ主 yuripapa3さん
クチコミ投稿数:30件

2023/09/30 12:47(1年以上前)

>yamadoriさん
コメントありがとうございました!

僕は買い物が下手なのかもです💦

お得に買おうという雑念を捨て(笑)

在庫のある店舗を見つけたら
価格が納得できたら買うみたいな
そんなスタイルが僕には向いてそうです😆

書込番号:25443456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25058件Goodアンサー獲得:1708件

2023/09/30 12:47(1年以上前)

書き忘れです。

最近予約までしてカメラを買ってはいませんのでわかりませんが、
以前キタムラで予約した時は
予約時より安くなっていたので、その安い値段で売ってくれましたよ。
逆の場合はわかりませんが…


書込番号:25443460

ナイスクチコミ!6


hiraku79さん
クチコミ投稿数:114件

2023/09/30 12:48(1年以上前)

>ゑゑゑさん
相変わらず適当なデマを吐いてますね

書込番号:25443462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 yuripapa3さん
クチコミ投稿数:30件

2023/09/30 12:53(1年以上前)

>okiomaさん
今回下がる前の価格で予約中です。

なので余計考えてしまいました💦

予約金額の件はあくまで推測ですが
仮に上昇した際には資金が足りなく
それはそれで困ってしまいますし😣

価格が変動する予約は慣れてないので
暫く待って来なければキャンセルしようか
思案してますー。

書込番号:25443467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuripapa3さん
クチコミ投稿数:30件

2023/09/30 12:56(1年以上前)

>okiomaさん
情報ありがとうございます😊

そするともう少し待つ価値ありそうですね!

ちょっと頭冷やして冷静に様子を見てみます。

書込番号:25443471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2023/09/30 13:36(1年以上前)

yuripapa3さん、こんにちは
>在庫のある店舗を見つけたら
>価格が納得できたら買うみたいな
>そんなスタイルが僕には向いてそうです😆

今予約されているカメラのキタムラは、FUJIFILM製品の仕入れパワーが然程強くないと思っています。
富士製品の仕入れパワーが強くて価格もリーズナブルなショップは
・Mapカメラ
・フジヤカメラ(東京の中野)

このショップを毎日調べると良いと思います。

書込番号:25443520

ナイスクチコミ!2


sabanekoさん
クチコミ投稿数:6件

2023/09/30 15:31(1年以上前)

自分はキャンセルのメールしました(返事はまだです)

その返信がただのキャンセル受理なのか、納期がもうすぐですが・・みたいな感じいい内容ならまた考えるかもですかね。

まぁ店からすれば20万程度の商品でいちいち丁寧な対応なんか無駄で黙ってても売れる商品なのでただのキャンセル受理な返信だと思いますが・・

書込番号:25443649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuripapa3さん
クチコミ投稿数:30件

2023/09/30 15:58(1年以上前)

>yamadoriさん
情報ありがとうございます!

このままキタムラで待っても
相当待たされそうな予感します💦

このままあまり待たされると
余計な買い物しそうで(笑)

書込番号:25443679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuripapa3さん
クチコミ投稿数:30件

2023/09/30 16:02(1年以上前)

>sabanekoさん
キタムラの店舗では
何回か買い物してるので
親近感あったのですが…

今回はなんか冷めちゃいました💦

書込番号:25443685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2023/09/30 19:00(1年以上前)

キタムラさんで確認しましたか?
安い値段で予約したならそのお値段で売ってくれます。
販売時に値段が下がっていたり、
何でも下取り等の特典が追加されれば適用されるはずですが。

書込番号:25443872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/30 20:03(1年以上前)

>yuripapa3さん
こんにちは。小生は、6月中旬にカメラのキタムラでX-T5シルバーを231655円で予約していました。やっと昨日、商品が入荷したとのメールが来ました。価格.comで確認すると222660円に値下がりしていましたので、お店に直接確認の電話をしました。その結果、代金の支払いがまだの場合は、値下がり後の価格で販売されるとの事でした。9000円も安く買えて、長い間まった甲斐がありました。今後も値下がりすれば、じっくり待つこともいいかもしれませんね。

書込番号:25443976

ナイスクチコミ!4


スレ主 yuripapa3さん
クチコミ投稿数:30件

2023/09/30 21:28(1年以上前)

>アプロ_ワンさん
コメントありがとうございます😊

僕の場合は電話しましたら
予約のし直しだとの回答でした。

入荷済みだと対応が違うのかもですねー

書込番号:25444086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuripapa3さん
クチコミ投稿数:30件

2023/09/30 21:35(1年以上前)

>新鮮カメラ組さん
コメントありがとうございました!

僕のケースだと予約のし直しとの回答で
仕方なくキャンセルしてしまいました💦

カード払いにしたからですかね、謎です…

書込番号:25444104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


れちさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/30 22:57(1年以上前)

キタムラが金額を下げたのは、ヨドバシが値段を下げたせいですよ。 ヨドバシの金額が元に戻れば大体戻ります。 基本的に量販各社のポイント分を引いた金額がキタムラの金額ですから。 今回は下がるのが少し遅かったので、FUJIFILMと相談でもしてたんじゃないんですかねぇ。

書込番号:25444241

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuripapa3さん
クチコミ投稿数:30件

2023/10/01 17:38(1年以上前)

>れちさん
価格の変動に振り回されるの
ほとほと疲れました(笑)

予算に近い売価で在庫あれば
もう買ってしまおうと思います!

書込番号:25445264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ben1124さん
クチコミ投稿数:6件

2023/10/02 12:55(1年以上前)

>>okiomaさん
実際キタムラに確認しましたが
予約時の価格のまま今回の値下げの価格は適用されないとのことでした、、
悲しいなぁ

書込番号:25446221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/02 13:10(1年以上前)

私の場合は、キタムラの楽天市場店で買ったので、
ポイントが絡むので値下げはしてくれないのでしょうね、、まだ買った時の値段だし、、

書込番号:25446233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuripapa3さん
クチコミ投稿数:30件

2023/10/02 13:50(1年以上前)

>ぱっさげさん
コメントありがとうございます!

我慢しきれずキャンセルしてしまいました💦

書込番号:25446275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SSMayさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/02 18:06(1年以上前)

予約も契約ですから、普通は契約時点での価格が適応されると思います。但し、納期未定では契約としてはどうかと思いますが。
話は変わりますが、昨今、新しいカメラが発売される時に、発売日に予約しないと発売後、数ヶ月手に入らないのが日常化されてます。
今回、NIKONはZFを発売日も決まって無いのに、ユーザーに予約させる始末です。見た目や、操作感などはショールームで見て確認出来ると思いますが、一番大事な写りなどは一般に世に知れてない状態で、しかも期間限定で張り替えサービスを行うなどで、予約をせかすのはメーカーとしてどうかと思っています。
(宣伝部隊のYouTuberには潤沢に配る台数があるなら発売日くらい決められるはずです。)
今回のZFに付いては発売日も決まってないので最初から全く納期未定で契約させる事になりメーカーとしてありえないと個人的には思っています。

書込番号:25446532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuripapa3さん
クチコミ投稿数:30件

2023/10/02 18:17(1年以上前)

>SSMayさん
コメントありがとうございます!

どこのメーカーも似た様なものですね💦

メーカーとして在庫を抱えたくないのは
理解できるので最初から受注生産にすれば。

中途半端な在庫置くから混乱しますよね〜

書込番号:25446548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2023/10/03 08:28(1年以上前)

>yuripapa3さん

普通に考えれば要因は二つかと。

小売店が拡販のために売価を下げる。
出荷元が(多くの場合は拡販のためと思われるが)仕切値を下げる。
※こちらには一時期のキャッシュバック的なキャンペーンも含む。

予約分完納していない小売店が拡販する理由は無いので、まあ二番目かなと思います。
もしそうだとして予約分にその仕切値が適用されるか、こちらは予約された小売店に聞かれてはいかがですか?
「店頭売価が下がってるようですが、私の予約分にも適用されるのですか?」と。
「されない」なら諦めるかキャンセルして新価格で予約しなおすかではないかと思います。

仕切値が下がる場合は「予約分か否か」は普通関係なく、「X月X日出荷分から」というケースが多いので、店舗の方で対応してくれる可能性はあると思います・・・「仕切値が下がってる」と言うのは推測にすぎませんから「当然のこと」ではなく「好意としてやってくれないかな」くらいの姿勢で行ったほうが良いかと思います。

書込番号:25447255

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuripapa3さん
クチコミ投稿数:30件

2023/10/03 09:24(1年以上前)

>いぬゆずさん
アドレスありがとうございました!

予約価格が下がったことについては、
電話したら予約し直しとの回答でした💦

まだ予約の状態なのにと、納得できませんでしたが
会社の方針なら仕方ないのでキャンセルした次第です。

書込番号:25447307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25058件Goodアンサー獲得:1708件

2023/10/03 10:36(1年以上前)

>yuripapa3さん

予約と支払いの方法ですかね。

先に申し上げた通り、最近は予約購入したことないので、間違っていたら申し訳ないですが、
予約する時に、実店舗を受け取りにして、
受け取り時に支払い方法を決めることは出来ないのですかね?
頭金が必要なら頭金を入れてとか、キャンセルしたら頭金は返金するとか?

購入者に不利な支払いにならないようできると思いますが…
どうですかね?

書込番号:25447368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuripapa3さん
クチコミ投稿数:30件

2023/10/03 13:18(1年以上前)

>okiomaさん
コメントありがとうございます😊

確かに支払方法もあるかもですねー

僕の場合はカード払いにしたのが
対応に影響したのかもしれません。

書込番号:25447583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/03 13:19(1年以上前)

>okiomaさん
こんにちは。小生は、これまで殆どカメラのキタムラの実店舗での受け取りで予約しています。商品の受け取り時に、支払方法が選べますし、価格は予約時に仮に設定されていますが、実際の受け取り時に、予約価格よりも安くなっていれば、安い価格で購入できます。これまでは、予約時の価格よりも値上がりしていたことは一度もありませんが、もしもそのような時でも、予約時の価格で販売してくれるということでした。新品の場合は、キャンセルもできますし、中古品の取り寄せの場合だけ、キャンセルすれば、お取り寄せの送料として、少しキャンセル料が取られます。

書込番号:25447584

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25058件Goodアンサー獲得:1708件

2023/10/03 16:00(1年以上前)

>新鮮カメラ組さん

ご返信ありがとうございます。
私が知っている以前と変わっていないことですね。



書込番号:25447766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2023/10/03 20:00(1年以上前)

>yuripapa3さん
予約でカード払いって?

新品を買うときはいつもキタムラさんですが、そんなことは一度も無いですよ。
予約時か購入時の安い方の価格で、クレジットカードで買ってますけど。

書込番号:25448041

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuripapa3さん
クチコミ投稿数:30件

2023/10/04 06:23(1年以上前)

>アプロ_ワンさん
ネットで購入したからですかね〜

予約しようと入力してましたら
決済方法の入力画面になりました><

書込番号:25448454

ナイスクチコミ!1


mana_catさん
クチコミ投稿数:49件 Mana Blog Next 

2023/10/05 22:22(1年以上前)

>yuripapa3さん
キタム○からカメラ本体が納期未定で届かず、
別に買ったレンズだけが届きました…………………

カメラ本体 キャンセルしようか本当に悩んでいて
悩んでいるのは自分だけじゃないんだと気付きました

書込番号:25450801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuripapa3さん
クチコミ投稿数:30件

2023/10/06 05:51(1年以上前)

>mana_catさん
昨日の価格を確認したら
キタムラは他店と横並びに
値上げしてましたねー

本当によく分かりません(笑)

因みに僕はキャンセルして
在庫がある店舗に注文して
もう現物が手元に届きましたが
ちゃんと新品でほっとしています。

書込番号:25451005

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2023/10/07 09:39(1年以上前)

yuripapa3さん
>在庫がある店舗に注文してもう現物が手元に届きましたが
>ちゃんと新品でほっとしています。

購入出来て良かったですね。
なお購入価格を教えてください。

>昨日の価格を確認したら、キタムラは他店と横並びに値上げしてましたねー
>本当によく分かりません(笑)

通販の価格変動は当たり前のことだと思いますよ。
変動要因は
・メーカーの仕入れ価格変動(FUJIFILMは変更頻度が多いと感じます)
・他店対抗

書込番号:25452405

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuripapa3さん
クチコミ投稿数:30件

2023/10/07 11:18(1年以上前)

>yamadoriさん
ポイントと併せて、1500円相当の
液晶保護フィルムを付けてくれたので
それらを換算すると236,700円くらいです。

書込番号:25452516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2023/10/07 14:44(1年以上前)

yuripapa3さん
>ポイントと併せて、1500円相当の液晶保護フィルムを付けてくれたので それらを換算すると236,700円くらいです。

情報提供ありがとうございます。
やはり品薄商品の即購入可能なショップは高価格ですね。
(X-H2より高い)

書込番号:25452703

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuripapa3さん
クチコミ投稿数:30件

2023/10/07 16:22(1年以上前)

>yamadoriさん
撮りたい時が買いたい時

なので、在庫があって

僕は公式の販売サイトの価格より
少しでも安ければ良しとしました。

書込番号:25452814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T5 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T5 ボディ

最安価格(税込):¥218,214発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T5 ボディをお気に入り製品に追加する <1024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング