『ミュート機能とは』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,821 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,419円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,821 ブラック[ブラック]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,821¥10,890 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-M20xBTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-M20xBTの価格比較
  • ATH-M20xBTのスペック・仕様
  • ATH-M20xBTのレビュー
  • ATH-M20xBTのクチコミ
  • ATH-M20xBTの画像・動画
  • ATH-M20xBTのピックアップリスト
  • ATH-M20xBTのオークション

ATH-M20xBTオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥7,821 [ブラック] (前週比:-1,419円↓) 発売日:2022年 2月25日

  • ATH-M20xBTの価格比較
  • ATH-M20xBTのスペック・仕様
  • ATH-M20xBTのレビュー
  • ATH-M20xBTのクチコミ
  • ATH-M20xBTの画像・動画
  • ATH-M20xBTのピックアップリスト
  • ATH-M20xBTのオークション


「ATH-M20xBT」のクチコミ掲示板に
ATH-M20xBTを新規書き込みATH-M20xBTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ミュート機能とは

2023/05/10 01:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-M20xBT

クチコミ投稿数:3件

商品説明の画像にミュート操作可とありますが、マイクのミュート機能のことでしょうか?
取扱説明書で明確な記載を見つけられなかったので、もしご存知の方いらっしゃればご返信いただけるとありがたいです。

書込番号:25254097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/05/10 02:38(1年以上前)

ATH-M20xBT
https://www.audio-technica.co.jp/product/ATH-M20xBT
説明にはミュートの記載ないです。画像にもミュートについて書いてる画像はないです。

ATH-M50xBT2
https://www.audio-technica.co.jp/product/ATH-M50xBT2
ATH-M50xBT2にはミュート機能ついてます。
通話中に音声アシスタントボタンを押すとマイクのミュートが切り替えられます。


どの画像かわかりませんが、20と50を混同して貼ってあったのではないでしょうか。
20には音声アシスタントボタンがついてないです。

書込番号:25254113

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/05/10 02:43(1年以上前)

https://item.rakuten.co.jp/kokolohas-style/202212021625084961310159870/
これですかね。

メーカーサイトではないですし、店舗の記載ミスではないでしょうか。

書込番号:25254117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/09/03 18:42(1年以上前)

>MA★RSさん

店舗の商品情報ってえって思う事偶に在りますよね(^^)

昔は其の儘鵜呑みにして購入して頭抱えた事在りました(T_T)

今は出来る限りメーカーホームページも確認するようになりましたね^_^

年取ったなぁ

書込番号:25407641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-M20xBT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-M20xBT
オーディオテクニカ

ATH-M20xBT

最安価格(税込):¥7,821発売日:2022年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

ATH-M20xBTをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング