『TE-J1 ノイキャンON時の異音について。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,980 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,980 ホワイト[ホワイト]

フジヤエービック

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,980¥17,570 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ AVIOT TE-J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-J1の価格比較
  • AVIOT TE-J1のスペック・仕様
  • AVIOT TE-J1のレビュー
  • AVIOT TE-J1のクチコミ
  • AVIOT TE-J1の画像・動画
  • AVIOT TE-J1のピックアップリスト
  • AVIOT TE-J1のオークション

AVIOT TE-J1プレシードジャパン

最安価格(税込):¥7,980 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月18日

  • AVIOT TE-J1の価格比較
  • AVIOT TE-J1のスペック・仕様
  • AVIOT TE-J1のレビュー
  • AVIOT TE-J1のクチコミ
  • AVIOT TE-J1の画像・動画
  • AVIOT TE-J1のピックアップリスト
  • AVIOT TE-J1のオークション


「AVIOT TE-J1」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-J1を新規書き込みAVIOT TE-J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 TE-J1 ノイキャンON時の異音について。

2023/05/11 20:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-J1

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
ノイキャンON時にプツプツと異音が聞こえる。
【使用期間】
1週間
【利用環境や状況】
家の中で使用中頭を振ったりするとプツプツと異音がする。
車に乗っている際に使用すると少しの段差を通るたびに振動が伝わってきてプツプツ音がなり聴けたものではない。
ノイキャンOFF時は異音は聞こえません。
【質問内容、その他コメント】 
他のメーカーのイヤホン2種類で試しましたが同じ環境では異音は聞こえませんでした。
これは仕様なのでしょうかね?

書込番号:25256222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2023/05/11 23:33(1年以上前)

>これは仕様なのでしょうかね?

それが使用ならクレームの嵐です。
明らかに欠陥品だから交換品をよこせ!と言ってやりましょう。

書込番号:25256449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/05/21 09:51(1年以上前)

私も同じ症状でカスタマーに連絡し代替品を送ってもらいました。交換品が届いてから返品になるので手元にないってことも無いので是非交換してもらってください。

書込番号:25268598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/05/21 19:56(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます😊
ただいまアビオットに問い合わせ中なのですがかれこれ1週間以上返信がありません😭

書込番号:25269140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プレシードジャパン > AVIOT TE-J1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-J1
プレシードジャパン

AVIOT TE-J1

最安価格(税込):¥7,980発売日:2022年11月18日 価格.comの安さの理由は?

AVIOT TE-J1をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング