BALMUDA The Gohan K08A
- 独自の二重釜構造と温度制御を採用した蒸気炊飯器(3合)。お米の表面を傷付けることなく、粒立ちがよいごはんを作り出す。
- 白米モード、玄米モード、おかゆモード、炊き込みモードの4つの専用モードを搭載。赤飯や雑穀ごはんも白米モードでおいしく炊飯できる。
- 横幅は約24cmとコンパクトなサイズで、キッチンのさまざまな場所にすっきり収まる。ボタンとダイヤルで直感的に使える。
※保温機能はありません。
BALMUDA The Gohan K08Aバルミューダ
最安価格(税込):¥36,800
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2022年12月上旬
炊飯器 > バルミューダ > BALMUDA The Gohan K08A
購入前質問になりますが、こちらを実際に購入され使われている方々に聞きたいのですが、保温なしだとレンチン!や蒸す方法の2択になりますが蒸したりやレンチン!で味はどうなのでしょうか?
書込番号:25498025 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>芋姉さんさん
こんにちは、ユーザーではありませんが、何人かのユーザーレビューがありますので保温のこともあるかも知れません。
平均評価2.94ですから、僕なら買わないですね。買うなら4以上です。
書込番号:25498040
![]()
0点
〉里いもさん。
コメントありがとうございます。
レビューが星2つなのでなんだかなぁ…。と思ってました。
高くて性能良いのもいいのですが、シンプル(お手入れしやすく、余計な機能はなし!)で探してます。(笑)
もう少しゆっくり探してみようと思います。
書込番号:25498054 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>芋姉さんさん
ご覧頂きありがとうございます。
電子レンジもデザインに惚れて買ったものの、お困りの書き込みが以前ここで見ています。
多分デザインは日本で製造は中国かと思われます。
書込番号:25498170
1点
旧型の方を使っていますが、残ったご飯はラップで包んで冷蔵保存し、食べる時はそのままレンチンしています。
変な話、炊き立ては少し固めで甘味が少ない炊き上がりなのに、一度冷蔵したものをレンチンすると柔らかく甘味も増す感じがします。
保温機能がないので黄色っぽく固めなってしまうこともないので、我が家では保温機能がないに不便もかんじません。
書込番号:25502291 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
デザイン性重視なら、下記の方がいいですよ。
https://kakaku.com/item/K0001466447/
保温と冷凍ご飯とでは、後者の方がおいしいと思います。冷凍は炊き立てで行うといいです。冷凍用ケースとして蒸せるタイプの物を使用しています。
https://jp.daisonet.com/products/4549892004421
書込番号:25503219
0点
>ありりん00615さん
コメントありがとうございます。
確かに、デザイン性で選ぶなら後者だと思います。もちろん、炊きたてを冷凍すると美味しいですよね。
(我が家は食べる時には食べるのですが、その時で食欲がマチマチなので保温してる時間がもったいなくて…。)
今、現役が頑張ってるニトリの家電も捨てがたいです。(笑)
書込番号:25503870 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バルミューダ > BALMUDA The Gohan K08A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/06 6:58:56 | |
| 0 | 2025/03/08 17:57:15 | |
| 0 | 2025/03/08 2:17:52 | |
| 0 | 2024/12/06 21:56:30 | |
| 0 | 2024/03/05 7:38:53 | |
| 0 | 2023/12/05 10:09:31 | |
| 8 | 2023/11/13 15:10:57 | |
| 0 | 2023/09/04 21:41:30 | |
| 2 | 2023/01/03 21:21:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)









