『安心のジャパンブランド!』のクチコミ掲示板

2022年12月上旬 発売

GR-U15BS

  • 1人暮らしにうれしい収納量の冷蔵室を備えた冷蔵庫(153L)。2Lのペットボトルが3本入るほか、冷蔵室のガラス棚は3段タイプ。
  • 冷凍室内に小物類を置けるスライドケースを搭載し、下段のケースと合わせることで作り置きの食品や大物の冷凍食品などを整理整頓して収納できる。
  • 耐熱(100度)のテーブルボードを採用し、オーブンレンジも乗せられる(設置できるレンジの脚間寸法は幅400mm、奥行き350mm以内)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:479mm 多段階評価点:1.6 GR-U15BSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

GR-U15BS の後に発売された製品GR-U15BSとGR-V15BSを比較する

GR-V15BS
GR-V15BSGR-V15BS

GR-V15BS

最安価格(税込): ¥54,800 発売日:2023年11月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:153L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:479mm 多段階評価点:1.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-U15BSの価格比較
  • GR-U15BSのスペック・仕様
  • GR-U15BSのレビュー
  • GR-U15BSのクチコミ
  • GR-U15BSの画像・動画
  • GR-U15BSのピックアップリスト
  • GR-U15BSのオークション

GR-U15BS東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [セミマットホワイト] 発売日:2022年12月上旬

  • GR-U15BSの価格比較
  • GR-U15BSのスペック・仕様
  • GR-U15BSのレビュー
  • GR-U15BSのクチコミ
  • GR-U15BSの画像・動画
  • GR-U15BSのピックアップリスト
  • GR-U15BSのオークション

『安心のジャパンブランド!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-U15BS」のクチコミ掲示板に
GR-U15BSを新規書き込みGR-U15BSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

安心のジャパンブランド!

2023/08/28 21:57(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-U15BS

スレ主 マル2008さん
クチコミ投稿数:6件

ワンルームなので、冷蔵庫の音がうるさいのは避けたいなと思い、ここで情報を得て購入しました。
大正解でした。
音は微風エアコンより小さく、エアコンを消してもたまに小さな音でフーンと鳴るぐらい。
まぁ音に関しては人それぞれですので、実際聞いてみないと難しいかもですが、
ほんとに近くで寝てますが、しかも頭を向けて、それでも気にならない程度の音、と思って頂ければと。
ビックカメラで購入しましたが、価格はポイントを引くと39でしたのでここより少し高いぐらい。
c国メーカーが32ぐらいでしたので、差額は安心感だと思うと安いぐらいです。
やはり東芝!
容量はドアポケットに1リットル牛乳2本、2リットルペット2本。
その上にビール350缶4本ぐらい、味ポン類4本ぐらい。
アンド、一番上のポケットには10パック卵が丸々入ります。
内部は4段に分かれており、4段目は深いポケット。
多分キャベツ丸ごと入るかなと。
1-3段には10パック卵が縦に入るぐらい奥行きがあります。
冷凍庫は2段に分かれており、1段目は付属の製氷器と、隣によく売られている1リットル氷も入れることができ、2段目には深めのポケットがあり、自前の大盛りラップご飯を3段2列入れられ、かつコンビニ箱アイスも入る大きさ。
さすが東芝!
一人暮らしの事をよく調べられており、顧客ニーズにマッチしたジャパンブランドの製品製造には頭が下がる思いです。
思いやりの気持ちがないとこういう製品はできませんな。
ありがとう東芝!

書込番号:25400445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/08/28 22:28(1年以上前)

>マル2008さん

中華製品と比較されていますが、
東芝ライフスタイルは美的集団傘下の中国資本ではないですか。

書込番号:25400482

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件 GR-U15BSのオーナーGR-U15BSの満足度3

2023/08/29 12:47(1年以上前)

冷蔵庫の容量は確実に大は小を兼ねる。一万円程度までの差額なら大きい方を!

温度管理も重要。最低3つの温度計は使う。(上中下段と冷凍室用)

東芝は会社としてキライなので。笑

腐っても東芝。
東芝は昔からキライな企業だけど、背に腹は代えられないというか、安さでコレの170Lを買った。
(ヨドバシアキバにてスマホのMNPと光回線の乗換えのポイント、東京ゼロエミッションで実質タダというか1万円くらいのプラスw)

同クラスの冷蔵庫の各レビューを読むと、国内外のメーカー問わず購入数週間?数ヶ月で異音がしたりするらしいので安心は禁物。
壊れる時期は半年後とかのレビューもけっこう目にする。
購入したからと浮足立って数日とかでマンセーレビューするのも気が早い。

自身も購入1ヶ月半、とりあえず問題は無さそうだが、夜中に「ギュイーンギュイーン、カラカラカラカラ・・・」と、何かファンのようなものが何処かに当たるような音がする時がある。
枕元から約3.5m位の距離だが、寝られないほどの音では無いが、気になるので軽く揺すったり、扉を開け閉めしたりしてみるが、そうは簡単に直らない。
(放っておけばいつの間にか音はしなくなる)

ま、最近の安物冷蔵庫なんてそんなもの。
趣味の物でもないし、購入して嬉しくてレビューするようなモノじゃ無い。笑

腐っても東芝。
一応の日本メーカー製で5年保証を付けて、大手量販店で買っておけばいい。
(上記の通り、スマホや光回線乗換えの高額ポイントを狙って買うのが最も賢い)
amaz○nなんかで下手なChinaメーカーの延長保証無し製品なんて買わないほうが絶対に良い。

容量?
大は小を兼ねる。(確実に)

書込番号:25401000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/08/30 07:36(1年以上前)

>腐っても東芝。 一応の日本メーカー製で5年保証を付けて、大手量販店で買っておけばいい。

中国企業がブランド名として使っているだけで、サザエさんでお馴染みだった東芝とは違います
https://www.global.toshiba/jp/info/corporate/ha.html

書込番号:25401942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件 GR-U15BSのオーナーGR-U15BSの満足度3

2023/08/30 13:49(1年以上前)

>mokochinさん
んなこたー解ってるよ
ハイセンスやらCOMFEE、アイリスオーヤマよりマシだと判って買っただけ。
上記3メーカーを扱う大手量販店他の詳しい店員でさえ、口を揃えて(腐っても東芝的な事を)言うよ。

書込番号:25402313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-U15BS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR-U15BS
東芝

GR-U15BS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月上旬

GR-U15BSをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング