『画面タップからの起動』のクチコミ掲示板

Libero 5G III ワイモバイル

ディスプレイ内指紋認証に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4120mAh Libero 5G III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面タップからの起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G III ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

画面タップからの起動

2023/05/13 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G III ワイモバイル

スレ主 sienta45さん
クチコミ投稿数:18件

本製品、画面タップから起動させる方法はありますか?毎回電源ボタンを押す必要があるのですか?

書込番号:25258651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度1

2023/05/13 20:07(1年以上前)

そうです、私も調べましたが、よくあるWタッブしてスリープ解除は、できないようです。

「Double Tap Screen On and Off 」という野良アプリを入れると、出来るようになるのですが、おそろしいほどバッテリーを消費してしまいます。(インストするなら、野良アプリですので自己責任で)

仕方なく「WaveUp」という近接センサーに反応してスリープ解除するアプリを代替アプリ(こちらはGoogle Playにあります)として使用してます。

これなら、インカメラ辺りをタッブして解除でき、バッテリーもほぼ消費しません。

書込番号:25258820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sienta45さん
クチコミ投稿数:18件

2023/05/13 20:20(1年以上前)

デフォルトでは出来ないのですね。MyOSの仕様でしょうか。ご回答ありがとうございます。

書込番号:25258843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/05/14 16:09(1年以上前)

>sienta45さん

ディスプレイ指紋認証ではダメなのですか?
私は重宝してますよ。

書込番号:25260099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


素12さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/15 22:01(1年以上前)

画面ダブルタップで立上は有りませんが
置いた状態から持ち上げた時(裏表関係なく)
画面が立上り指紋認証に入れるのでお試し下さいませ!>sienta45さん

書込番号:25303399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安全充電モードの表示について 2 2024/12/19 0:42:43
通話時間表示について 3 2024/11/15 9:34:58
Softbank eSIMについて 3 2024/10/20 10:35:30
libero5G のセーフモード 3 2024/10/01 20:16:41
最悪です。 4 2024/08/07 10:22:09
カメラ、超広角は 2 2024/08/04 14:05:03
謎の2.3.1.U 4 2024/08/01 21:11:34
バグ対応セキュリティアップデート 1 2024/04/19 21:45:02
Android13アップデート後にBluetooth@が時折切れる 1 2024/03/14 7:18:13
ロック画面上のウォレットアイコン 2 2024/03/10 15:29:14

「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミを見る(全 360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero 5G III ワイモバイル
ZTE

Libero 5G III ワイモバイル

発売日:2022年12月15日

Libero 5G III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング