『充電機について』のクチコミ掲示板

Libero 5G III ワイモバイル

ディスプレイ内指紋認証に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4120mAh Libero 5G III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G III ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 充電機について

2023/06/29 16:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G III ワイモバイル

スレ主 伍希さん
クチコミ投稿数:10件

今、Xiaomiのスマホを使っててLibero 5G Vに機種変しようと思うんですが充電機はXiaomiの使えますか?

書込番号:25322614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2023/06/29 16:52(1年以上前)

使える可能性は高いですが、メーカー保証期間内はそれなりの充電器を使う方が良いと思われます

書込番号:25322669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/06/29 21:40(1年以上前)

スマホに付属した独自規格の充電器は他社スマホに転用しないことを勧めます。何かあったらコトですから。どうしてもと言うなら他者に同意を求めず自己責任でどうぞ。

書込番号:25323157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度5

2023/06/30 21:10(1年以上前)

>伍希さん

問題ないと思います。
他社の充電器を使って壊れたなんて聞かないし、もし故障事例があれば注意喚起でてます。
自分はシャオミ、オッポ、ブラックビュー その他、多数の充電器違ってますが、壊れたスマホは1台もありません。
もちろん、充電器も消耗品なので、いつかは壊れます。

書込番号:25324710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度5

2023/06/30 21:15(1年以上前)

別機種

実家で使ってる充電器載せときます。

書込番号:25324721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:30件

2023/07/01 09:01(1年以上前)

最も信頼性・安全性の要求される航空機において、リチウムイオンバッテリーを使用したところ、発火事故があり緊急着陸した事例が日本でも発生しています。当然、原因究明に多大な時間と労力が費やされましたが、未だに原因が分かっておりません。そのため、航空業界では飛行機にリチウムイオンバッテリーを使用することが推奨されない現状のようです。また、リチウムイオンバッテリーを使用しているスマホ等を手荷物として飛行機の貨物室に置くことは禁じられているのではないでしょうか?

上記の航空機事故は、あくまで信頼性のある出所のバッテリーで発生していることですが、そうでない場合はさらに危険が増すものと思われます。リチウムイオンバッテリーは、熱暴走することがある、ということを知っておいた方がいいでしょう。発火や爆発があるということです。

メーカーが推奨しない使い方をして何かあったとしても、メーカーは責任を負わないでしょう。

書込番号:25325305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安全充電モードの表示について 2 2024/12/19 0:42:43
通話時間表示について 3 2024/11/15 9:34:58
Softbank eSIMについて 3 2024/10/20 10:35:30
libero5G のセーフモード 3 2024/10/01 20:16:41
最悪です。 4 2024/08/07 10:22:09
カメラ、超広角は 2 2024/08/04 14:05:03
謎の2.3.1.U 4 2024/08/01 21:11:34
バグ対応セキュリティアップデート 1 2024/04/19 21:45:02
Android13アップデート後にBluetooth@が時折切れる 1 2024/03/14 7:18:13
ロック画面上のウォレットアイコン 2 2024/03/10 15:29:14

「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミを見る(全 360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero 5G III ワイモバイル
ZTE

Libero 5G III ワイモバイル

発売日:2022年12月15日

Libero 5G III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング