『最近感じるのが』のクチコミ掲示板

Libero 5G III ワイモバイル

ディスプレイ内指紋認証に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4120mAh Libero 5G III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最近感じるのが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G III ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

最近感じるのが

2023/07/18 05:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G III ワイモバイル

クチコミ投稿数:485件

指紋認証が早い。
OPPOの時は指紋認証が反応したことがなく
顔認証でも解除された事が無かった。
だから指紋認証が即座に反応してくれてありがたい。

ただバッテリーはどうなんだろう?
メールが1日20件くらい入ってくる。
電話は掛けない。
画面の明るさはMAX。 
アプリはスポーツジムに入るときにQRコードを表示させるくらい。
で2日目にはバッテリーが切れてる。
ギリギリ48時間。
こんなものなのか。

書込番号:25349059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2023/07/18 06:14(1年以上前)

MediaTekはそんなモノです

書込番号:25349076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/18 08:54(1年以上前)

そんなもんかなー

書込番号:25349206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度5

2023/07/18 11:07(1年以上前)

2日しかもたない?
それが本当なら使い方悪いとしか思えません。

自分の載せときます。

書込番号:25349316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度5

2023/07/18 11:15(1年以上前)

別機種

アップロード失敗。再アップ

書込番号:25349326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2023/07/18 11:22(1年以上前)

>>画面明るさMAX

必要ですか?

書込番号:25349335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/07/18 17:59(1年以上前)

>@エスティマ@さん

指紋認証が速すぎですと、本当に認識してるのか不安になりますので、ちょうどいいと思っています。

バッテリーの件ですが、私のはやっと1日持ちますが、不満はないですよ!前機種が半日持たなかったので、嬉しいかぎりです。

主にやっているのは、
YouTube
メール
LINE
カラオケの動画集め(ダウンロード)
Google検索
ぐらいですね。

画面の明るさがMAXとのことですが、信じられません。私はオートで25%ぐらいです。屋外ではMAXになりますが…

電話は、ほとんど掛けません。カケホーダイが月700円なので、宝の持ち腐れですね。

書込番号:25349785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/07/18 20:59(1年以上前)

機種不明

こんなもんです

>@エスティマ@さん

スクショを忘れました。
人それぞれだと思いますが、あまり明るいと目に悪そうだと思います。

書込番号:25349977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:485件

2023/07/18 21:46(1年以上前)

>湘南大魔王さん
指紋認証は乗せた瞬間に反応してるのでありがたいです。

画面の明るさはMAXでないと、ほぼ見えません。
眼球の手術でレーザー治療を行い焼きました。
3ヶ月程度で元に戻ると言う事でしたが
私は2年経っても駄目です。
常に目の前には霧が掛かってて白く霞んでます。
全体的にボヤケてピントは会いません。
鮮やかなイエローや水色は認識できません。
通常の手紙やハガキ類は何かが書いてあるのに白いだけの紙です。
買い物に行ってもスーパーなどの値札は見えません。
日中は太陽の光が眩しすぎて白飛びして目を開けてられません。
出かける時は真っ黒なサングラス。
逆に暗いところでは何も見えません。
健康な時は月明かりで十分部屋の中を歩けましたが
深夜トイレに行くにも電気はつけます。
メガネを作りたいのですが視力低下ならレンズで補正出来るのですが
目を焼いた傷が原因なのでレンズでは補正できません。
病院でもメガネ屋でも視点が取れないので駄目です。
近視なのか遠視なのか乱視なのか。
話しが長くなりましたが明かりはMAX以外だとほぼ見えません。
通常の文字サイズだとメールも読めません。

書込番号:25350033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/07/19 19:32(1年以上前)

>@エスティマ@さん

タブレットもMAXなのですかね?

書込番号:25351161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/07/20 11:21(1年以上前)

機種不明

私も目が悪いので、つらいです

>@エスティマ@さん

補足
ディスプレイ内指紋認証についてですが、私の場合、スリープ中では画面のどこかをタップして指紋のマークを出して狙い撃ち、という儀式が必要です。

で、5回間違えるとロック画面が出てしまい、壁紙で見づらい指紋マークを押す、という手順が必要となります。

まれに、6回間違えるとPIN入力の画面が出る場合があります。それほど苦痛ではないですが、不安定ですね。

書込番号:25351963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安全充電モードの表示について 2 2024/12/19 0:42:43
通話時間表示について 3 2024/11/15 9:34:58
Softbank eSIMについて 3 2024/10/20 10:35:30
libero5G のセーフモード 3 2024/10/01 20:16:41
最悪です。 4 2024/08/07 10:22:09
カメラ、超広角は 2 2024/08/04 14:05:03
謎の2.3.1.U 4 2024/08/01 21:11:34
バグ対応セキュリティアップデート 1 2024/04/19 21:45:02
Android13アップデート後にBluetooth@が時折切れる 1 2024/03/14 7:18:13
ロック画面上のウォレットアイコン 2 2024/03/10 15:29:14

「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミを見る(全 360件)

この製品の情報を見る

Libero 5G III ワイモバイル
ZTE

Libero 5G III ワイモバイル

発売日:2022年12月15日

Libero 5G III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング