『ウィジェット』のクチコミ掲示板

Libero 5G III ワイモバイル

ディスプレイ内指紋認証に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4120mAh Libero 5G III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ウィジェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G III ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信19

お気に入りに追加

標準

ウィジェット

2023/09/28 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G III ワイモバイル

スレ主 若者ーさん
クチコミ投稿数:63件
機種不明

Googleより新しく提供された、スナップショットのウィジェットに変わる物がつい最近出ていたようでホーム画面に置いてみたところ通常なら時間と天気、そこにカレンダーと同期した予定などが色々出るみたいなのですがウィジェットを置くと写真の様になってしまい再起動しても変わりません。OPPO rino 7aの方では正常に機能しているのですがなにかこの端末と相性が悪いのでしょうか。

書込番号:25441576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度5

2023/09/29 00:08(1年以上前)

Googleより新しく提供された、スナップショットのウィジェットに変わる物

↑具体的に、どのアプリですか?

書込番号:25441668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:321件

2023/09/29 00:49(1年以上前)

機種不明

アシスタントのスナップ

「Google」アプリです
Googleウィジェットのアシスタントのスナップになります

ホーム画面→Googleアイコンを長押し→ウィジェット→アシスタントのスナップ
またはホーム画面の余白を長押し→ウィジェットを追加→Google→アシスタントのスナップ

書込番号:25441690

ナイスクチコミ!2


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度5

2023/09/29 10:16(1年以上前)

別機種

>若者ーさん

これかな?
これだとすると、自分のは正常に表示されてます。

書込番号:25441982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 若者ーさん
クチコミ投稿数:63件

2023/09/29 13:47(1年以上前)

ご確認ありがとうございます。
それはGoogle Playシステムアップデートをする前のウィジェットです。お手数ですがアップデートをした上でもう一度同じウィジェットを表示させてみてください。

書込番号:25442193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/09/29 13:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

>若者ーさん
私のところでは、天気予報しか出ません(泣)。
ホームアプリを替えてみたらどうなるでしょうか?

書込番号:25442210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/09/29 14:09(1年以上前)

追記
日付を押したら、カレンダーが出ました!
それだけですね、悲しい、、、

書込番号:25442219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度5

2023/09/29 15:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

自分のは変わらないですね。

書込番号:25442267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/09/29 20:27(1年以上前)

機種不明

>若者ーさん
私のは、少し古いようです。理由はわかりません。

余談
画面を他のカメラで撮っているようですが、なぜスクショをを撮らないのですか?
ま、どうでもいいことですが、、、

書込番号:25442666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/09/29 20:36(1年以上前)

すみません、
>若者ーさん への返信ではなく、
>787Bさん への返信でした。
申し訳ありませんでした。

書込番号:25442678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度5

2023/09/29 21:28(1年以上前)

>湘南大魔王さん

スクショだと拾い画でも載せられるから。

写真なら誤魔化せないでしょ?

書込番号:25442737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度5

2023/09/29 21:40(1年以上前)

>湘南大魔王さん

逆に質問。スクショじゃないのが、何か問題ありますか?

書込番号:25442754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:321件

2023/09/29 23:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

アシスタントのスナップショット

カスタマイズ

Googleアプリの更新で順次新しいタイプになっています
Googleアプリバージョン:14.39.35.28
上記バージョンでもすべての端末で表示されているものではないようです

調子が悪い様であればGoogleアプリのストレージとキャッシュの削除、アップデートのアンインストールを試されたらどうでしょうか

書込番号:25442889

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:321件

2023/09/29 23:54(1年以上前)

機種不明

カレンダー(予定)

カレンダーの予定を予定等を追加し何分前とか何時間前とか表示されます
10分とか時間たつと表示が消え月日曜日の表示に戻ります

書込番号:25442912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/09/30 07:39(1年以上前)

>zr46mmmさん
画面がGalaxyのように見えますが、気のせいでしょうか?
間違っていたらごめんなさいね、、、

書込番号:25443102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/09/30 14:38(1年以上前)

機種不明

>zr46mmmさん

架空の予定を作って実験しました。
おっしゃる通り、予定が表示されました。
ありがとうございました。

追伸
レスが多くてすみません。

書込番号:25443600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:321件

2023/10/02 00:04(1年以上前)

位置や大きさ変えられない様であればLibero 5G III のホームアプリと相性が悪いと思われます
GoogleとZTEの両方に不具合の状況を報告した方が良いと思います

ZTEは標準のホームアプリから変更ができないという情報がありますがMicrosoft Launcher等で正常に表示されるようであれば当機のホームアプリが原因と分かります

端末はAndroid One S10(Android13)です
ホームアプリ(ランチャーアプリ)はMicrosoft Launcherです
(Android One S10プリインストールのホームアプリはQuickstepです)

Quickstepでは「Googleより新しく提供された、スナップショットのウィジェット」がAt A Glanceの機能でホーム画面の上部に表示され消すことができません、位置および大きさも変更できません

Microsoft Launcherでは位置や大きさ変えられます

書込番号:25445754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/10/02 07:22(1年以上前)

機種不明

>zr46mmmさん
>位置や大きさ変えられない様であればLibero 5G III のホームアプリと相性が悪いと思われます

悪くないですよ。

>ZTEは標準のホームアプリから変更ができないという情報がありますが

変更できます。

書込番号:25445909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/10/03 14:52(1年以上前)

>若者ーさん

つまり、Libero 5G III ワイモバイルで、かつシステムランチャーの組み合わせでうまく動作しないということですかね?
すると、私の方では手詰まりです。
お役に立てずに申し訳ありません、、、

書込番号:25447690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/10/06 10:14(1年以上前)

機種不明

困りました

>若者ーさん
今朝、スレ主さんと同じ症状になりました。
やったこと、
@再起動2回
Aウィジェットの再貼付け
Bランチャーを変えてみる

再起不能です、、、

書込番号:25451209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安全充電モードの表示について 2 2024/12/19 0:42:43
通話時間表示について 3 2024/11/15 9:34:58
Softbank eSIMについて 3 2024/10/20 10:35:30
libero5G のセーフモード 3 2024/10/01 20:16:41
最悪です。 4 2024/08/07 10:22:09
カメラ、超広角は 2 2024/08/04 14:05:03
謎の2.3.1.U 4 2024/08/01 21:11:34
バグ対応セキュリティアップデート 1 2024/04/19 21:45:02
Android13アップデート後にBluetooth@が時折切れる 1 2024/03/14 7:18:13
ロック画面上のウォレットアイコン 2 2024/03/10 15:29:14

「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミを見る(全 360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero 5G III ワイモバイル
ZTE

Libero 5G III ワイモバイル

発売日:2022年12月15日

Libero 5G III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング