『イヤホン』のクチコミ掲示板

Libero 5G III ワイモバイル

ディスプレイ内指紋認証に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4120mAh Libero 5G III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G III ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホン

2024/02/12 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G III ワイモバイル

クチコミ投稿数:13件

【使いたい環境や用途】
子供が公共の場で動画を見るのに、イヤホン(有線)を使用したいのですが、100円ショップで購入した変換コードを差しても、本体から音がでます。

【質問内容、その他コメント】
アナログ音声出力対応で、変換コードを使用できるとの書き込みも見たのですが、何度やってもイヤホンからは聞こえません。
何かやり方が間違ってますでしょうか。
ご教授お願いします。

書込番号:25619515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2024/02/12 13:32(1年以上前)

自分のLibero 5G IIIだとアナログタイプの変換コードでも問題なく音が出てますね。

イヤホン側の4極プラグの接触が悪くて音が出ないということも稀にあるかもなので、差し込みをしっかりとしてみたり、若干抜いてみたりで何か変化はないでしょうか。

またお手元に別のイヤホンなどはないでしょうか?
あるようでしたらお試しください。

書込番号:25619582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8729件Goodアンサー獲得:1617件

2024/02/12 13:45(1年以上前)

>にゃんち2さん

こんにちは。ユーザーではないですが。

その百均購入の変換コードがもしやの初期不良?って可能性もあります。
買った店にて返品・交換してもらっては?
買って数日内且つ現物+レシートがあれば通常は受け付けてくれますよ。

店で本当に不良か故障かなんて現物チェックはされないですから、サクッと同型番の別物に取り替えてもらうなり、よその百均で同様のものを買って試すなりしてみましょう。

書込番号:25619601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/02/12 13:52(1年以上前)

>にゃんち2さん

本機→100円のイヤホン変換コード→4極のイヤホン
と接続した状態を撮影した画像。
奥まで刺さっているかの確認のため。

可能であれば、イヤホン変換コードのパッケージを撮影した画像。
4極のものであるかの確認のため

4極のイヤホンを抜いて、イヤホンの端子部分を撮影した画像。
4極であることの確認のため。

これら3つの画像を、別のスマホ等で撮影して添付しておくとよいです。
特に1つめ。


一番多いミスは、奥まで刺して混んでいないこととなります。

書込番号:25619615

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/02/12 14:34(1年以上前)

酷い誤記があったため訂正します。
>一番多いミスは、奥まで刺して混んでいないこととなります。

一番多いミスは、奥まで差し込んでいないこととなります。

書込番号:25619676

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/02/12 15:50(1年以上前)

機種不明

こちらですか?

これならちゃんと音出ると思います

書込番号:25619768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/02/12 22:33(1年以上前)

>にゃんち2さん
何度やっても出来ないということならそのアダプターが対応してないと判断せざるを得ないので別のを買って試すしかないと思います。同様なものでダメだったものとは別のを買って試すという選択肢しか無いでしょう。

ただ、それこそ最近の100均ショップには500円位でBluetooth接続のイヤホンもあったりするので接続アダプターに難儀するくらいならそれ買って対応した方が早くないかな?と思いますが。

書込番号:25620343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/02/13 06:08(1年以上前)

皆様、沢山のご教授頂きありがとうございます。出かけ先ですぐ使える様に、4つも買ってしまい、音が出ずにショックを受けてましたが、無事にイヤホンで聞くことが出来ました!
要因は奥まできちんと差している様で差してなかったのかなぁと。
イヤホンも3極を使用していたので、4極を差したら聞こえました。その後、3極を差しても聞こえました。
とりあえずイヤホンが使える様になりました!
ありがとうございました!!

書込番号:25620537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2024/02/13 07:53(1年以上前)

百均の製品に限らずですが、イヤホンの3、4極のプラグは新品時がメチャ固いヤツがあります。
一度挿しちゃったら多少柔らかくなってすんなり入るようになるんですが、時たま本当にガチガチのヤツがあるので、ご注意ください(^^;

書込番号:25620605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安全充電モードの表示について 2 2024/12/19 0:42:43
通話時間表示について 3 2024/11/15 9:34:58
Softbank eSIMについて 3 2024/10/20 10:35:30
libero5G のセーフモード 3 2024/10/01 20:16:41
最悪です。 4 2024/08/07 10:22:09
カメラ、超広角は 2 2024/08/04 14:05:03
謎の2.3.1.U 4 2024/08/01 21:11:34
バグ対応セキュリティアップデート 1 2024/04/19 21:45:02
Android13アップデート後にBluetooth@が時折切れる 1 2024/03/14 7:18:13
ロック画面上のウォレットアイコン 2 2024/03/10 15:29:14

「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミを見る(全 360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero 5G III ワイモバイル
ZTE

Libero 5G III ワイモバイル

発売日:2022年12月15日

Libero 5G III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング