『単純な質問です。』のクチコミ掲示板

Xiaomi 12T Pro SoftBank

2億画素カメラを搭載したフラッグシップモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 12T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 12T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『単純な質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 12T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 12T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 12T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

単純な質問です。

2023/02/26 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank

スレ主 Mr.Edoさん
クチコミ投稿数:1件

ドコモの機種を購入したスマホは起動時にドコモタイトルと多くのアプリが入って来ますが、ソフトバンクの機種も同様なのでしょうか?つまらない質問ですが気になっていたので教えて頂きたいです。

書込番号:25159710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3366件Goodアンサー獲得:611件 Xiaomi 12T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 12T Pro SoftBankの満足度4

2023/02/26 14:11(1年以上前)

本機に限って言えば、起動時にソフトバンクのロゴは表示されません。アプリなど含めSIMフリー機とほぼ変わらないかと思います。

書込番号:25159774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47757件Goodアンサー獲得:8174件 Android端末のFAQ 

2023/02/26 15:34(1年以上前)

機種不明

>Mr.Edoさん

説明書は以下よりダウンロード可能です。
https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/smartphone/xiaomi-12t-pro/pdf/

ソフトバンクプレミアム等、不要なアプリが入っていますが、
不要なものは、アンインストール、
通常ではアンインストールできないものは、adbコマンドでアンインストール可能ですので、
最初に何が入っているかは、特に気にする必要はないかと。

書込番号:25159873

ナイスクチコミ!3


Mr.エドさん
クチコミ投稿数:24件

2023/02/27 16:54(1年以上前)

説明有り難うございます。アプリも完全消去出来るのとのこと、よく分かりました。256MBとなるとsoftbank一択ですね。>†うっきー†さん
ドコモのスマホは消せないアプリが多かった。解説有り難うございました。>ビビンヌさん

書込番号:25161369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 12T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 12T Pro SoftBank

発売日:2022年12月16日

Xiaomi 12T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング