『カクつき、処理落ちみたいのが酷いです。』のクチコミ掲示板

Xiaomi 12T Pro SoftBank

2億画素カメラを搭載したフラッグシップモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 12T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 12T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『カクつき、処理落ちみたいのが酷いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 12T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 12T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 12T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

カクつき、処理落ちみたいのが酷いです。

2023/05/11 11:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank

クチコミ投稿数:97件

題名の通りなんですが皆様の
個体はどうでしょうか?
特にアプリを畳む時が酷いです。
次のアプリを開く時も遅い時あります。
ホームを左右に移動しようとしても動かなくて急に
動いたり。
ここ最近のスマホでこんなのは無かったので
驚いてます。
調べてみるとメモリ増設が悪いとか出てきますが
それもしておりません。
ホームも変えていません。
セキュリティーアプリも入れてません。
バージョンも最新の物になっています。
何か原因はありますでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:25255609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件 Xiaomi 12T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 12T Pro SoftBankの満足度4

2023/05/11 12:58(1年以上前)

半年使ってますが、動作は特に問題なくスムーズです。
設定などは素のままお使いですか?例えばMIUI最適化をオフにしたり開発者向けオプションを弄ったりされてないでしょうか。

素の状態で問題ありなら一度初期化してバックアップの復元などせずに動作確認してみては。

書込番号:25255700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/11 13:06(1年以上前)

トラブル誘発アプリのline入れてたら、削除して使うのをやめればいいと思いますよ。

書込番号:25255713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2023/05/12 10:19(1年以上前)

>検閲怖ーいさん
>ビビンヌさん
お二方ご返答ありがとうございます。
miui最適化や開発者オプション等もいじっていないんですけどね。
lineは多少使用しておりますので
削除は出来ないです。
初期化は中々出来ないので
怪しそうなアプリを削除してみます。
ご返答ありがとうございます。

書込番号:25256804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 12T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 12T Pro SoftBank

発売日:2022年12月16日

Xiaomi 12T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング