『Android 13にアップデート』のクチコミ掲示板

Xiaomi 12T Pro SoftBank

2億画素カメラを搭載したフラッグシップモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 12T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 12T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Android 13にアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 12T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 12T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 12T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Android 13にアップデート

2023/10/09 15:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank

クチコミ投稿数:365件

先程、アップデードしましたがバイブレーションのバイブマークがstatusbarに表示されなくなりました。サイレント?の月のマークは表示されます。
Pixel7は設定からバイブマークを表示するようにできるようです。
12プロはアイコン表示不可になってしまったんてしょうか?


書込番号:25455628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件 Xiaomi 12T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 12T Pro SoftBankの満足度4

2023/10/09 15:12(1年以上前)

機種不明

これのことでしょうか。私のは出てます。

書込番号:25455632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2023/10/09 15:27(1年以上前)

上のステータスバーの月のマークの横にバイブレーションのアイコンがあったんですがアップデートしてから表示されなくなりました。

書込番号:25455652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2023/10/09 15:28(1年以上前)

機種不明

書込番号:25455653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件 Xiaomi 12T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 12T Pro SoftBankの満足度4

2023/10/09 16:13(1年以上前)

コンパネでバイブをオンオフしてみましたけど出ないですね。元々出てたのか記憶にないですが。

書込番号:25455719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2023/10/09 18:30(1年以上前)

機種不明

こんにちは。
MIUI 13のときは出てましたが今回のMIUI 14ででなくなりました。

通知バーを出すと表示されてます。
不便になりました…。

書込番号:25455913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 12T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 12T Pro SoftBank

発売日:2022年12月16日

Xiaomi 12T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング