『充電が10%で停まる』のクチコミ掲示板

2022年 9月21日 発売

Soundcore Space Q45

  • 独自技術「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」で、使用シーンに適した強度のノイズキャンセリングを自動で調節する、有線・ワイヤレス両用ヘッドホン。
  • 高音質コーデックLDAC対応によりワイヤレス接続でもハイレゾ音源の再生が可能。二層振動板ドライバーにより、繊細な音を楽しめる。
  • 最大65時間の音楽再生が可能。充電切れの際には5分間の充電で最大4時間の音楽再生ができる。同時に2台の機器と接続が可能な「マルチポイント」に対応。
最安価格(税込):

¥14,529 ネイビー[ネイビー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,989 ブラック[ブラック]

ぱーそなるたのめーる

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,529¥16,070 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Space Q45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Space Q45の価格比較
  • Soundcore Space Q45のスペック・仕様
  • Soundcore Space Q45のレビュー
  • Soundcore Space Q45のクチコミ
  • Soundcore Space Q45の画像・動画
  • Soundcore Space Q45のピックアップリスト
  • Soundcore Space Q45のオークション

Soundcore Space Q45ANKER

最安価格(税込):¥14,529 [ネイビー] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月21日

  • Soundcore Space Q45の価格比較
  • Soundcore Space Q45のスペック・仕様
  • Soundcore Space Q45のレビュー
  • Soundcore Space Q45のクチコミ
  • Soundcore Space Q45の画像・動画
  • Soundcore Space Q45のピックアップリスト
  • Soundcore Space Q45のオークション


「Soundcore Space Q45」のクチコミ掲示板に
Soundcore Space Q45を新規書き込みSoundcore Space Q45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

標準

充電が10%で停まる

2023/12/02 21:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Space Q45

スレ主 stfieldさん
クチコミ投稿数:2件

充電ランプは赤く点灯するのですが数分も経たないうちに消灯してしまい、確認すると10%しか充電できません。
アンカーのFAQに基づき、消灯していてもずっと充電ケーブル接続してみましたが変わらず10%までしかバッテリーがない。
ACアタプタでなくPCのUSBでためしてみましたが変わらす。
同じような症状の方いらっしゃいますか??
メーカーに問い合わせ案件ですかね?
なにか根本的に私がなにか間違ってるかもしれませんので
なにか解決策おわかりになる方いらっしゃいましたらお願いします

書込番号:25530292

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/12/02 22:23(1年以上前)

>stfieldさん

なんでACからしないの?

USBは規格が有って黒は2.0で500m/A青は3.0で900m/Aかな?

2.0だとアンペアが低いんじゃない?

書込番号:25530361

ナイスクチコミ!11


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件 Soundcore Space Q45のオーナーSoundcore Space Q45の満足度4

2023/12/02 23:38(1年以上前)

>stfieldさん

バッテリーの不具合かもしれないですね。(バッテリーには寿命もあるので)

手元の Q45 を 65W の充電器で充電したてみたところ、

 5V 0.6mA (3W)

の電力で充電されています。5V 1A の充電器でも十分そうです。

書込番号:25530458

ナイスクチコミ!4


スレ主 stfieldさん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/02 23:54(1年以上前)

>mt_papaさん
>アドレスV125S横浜さん

返信ありがとうございます

ブラックフライデー購入して、初回の充電での事象なので寿命ってことではないとは思います。

時間はかかるとは思いますが、メーカーに問い合わせしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:25530471

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Space Q45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
墨汁の臭いがする 0 2024/12/14 20:42:05
ヨドバシ店頭12110 0 2023/12/25 23:19:12
充電が10%で停まる 3 2023/12/02 23:54:05
どっち? 12 2023/10/13 21:03:43
マルチポイントの機能制限 0 2023/01/10 22:51:13

「ANKER > Soundcore Space Q45」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

Soundcore Space Q45
ANKER

Soundcore Space Q45

最安価格(税込):¥14,529発売日:2022年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Space Q45をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング