『再生速度』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A306 [32GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(32GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥33,475 グレー[グレー]

(前週比:-685円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,452 ブルー[ブルー]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,475¥51,751 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A306 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

NW-A306 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥33,475 [グレー] (前週比:-685円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

『再生速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A306 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A306 [32GB]を新規書き込みNW-A306 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

再生速度

2024/10/04 06:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A306 [32GB]

スレ主 KengoJCさん
クチコミ投稿数:9件

購入検討中です。
再生速度の変更はできないのでしょうか?

それと、Android搭載ウォークマンというのがいまいち理解できなないのですが、
Androidアプリが入れられて使えるのでしょうか???

書込番号:25913734

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 KengoJCさん
クチコミ投稿数:9件

2024/10/04 07:11(1年以上前)

仕様によると変更できないようですが、
Androidアプリを使って、できるようにできないのかな?と思ったり。

書込番号:25913754

ナイスクチコミ!6


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2024/10/04 07:35(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smp.musicspeed&hl=ja
これは。


独自OSで語学学習機能のついたウォークマンなら
速度変更はできますが、Andorid機は語学学習機能
ないですね。

書込番号:25913766

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/04 08:25(1年以上前)

>KengoJCさん

>再生速度の変更はできないのでしょうか

Android搭載ですのでGoogle Playストアで音楽編集ソフト
vlcメディアプレーヤーなどを入れれば、再生速度gあ変更出来るのでは。

書込番号:25913803

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 KengoJCさん
クチコミ投稿数:9件

2024/10/05 03:34(1年以上前)

>湘南MOONさん
>MA★RSさん

そのような感じでできるんじゃないかなと思ったのですが、
実際にできるのでしょうか??

書込番号:25914919

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2024/10/05 04:09(1年以上前)

>実際にできるのでしょうか??

主語がかかれていないですが、具体的に
何の確認がしたいのでしょうか?

>再生速度の変更はできないのでしょうか?
再生速度の変更ができるかできないかだと、できます。

トピ主さんの頭の中に、なにか別のケースの想定があるようでしたら
具体的に書かれた方が良いかと思いますよ。

書込番号:25914922

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2024/10/05 05:06(1年以上前)

音楽スピードチェンジャーをSONYのNW-A100にいれた
場合の絵です。

メインのインターフェースは普通の音楽プレーヤーと同じです。
TAGをもとにしたライブラリからの曲選択⇒再生と
フォルダからの曲選択⇒再生
の2種類のアプローチが出来ます。

再生中に、下部のリボンをクリックすると、
速度、ピッチの変更がスライダーでできます。

速度変更をしない場合でも、普通のプレーヤーとして使用できます。

SONYの独自OSでの語学学習機能よりも便利です。
語学学習の場合、音楽ファイルはそのままでは扱えません。

アルバムや曲をいったん語学学習ライブラリに移動させると
速度変更が可能になります。

・音楽スピードチェンジャー
 音楽ファイルをそのままの状態で速度変更可能
・SONYの語学学習機能
 語学学習ライブラリに登録されているファイルのみ速度変更可能です。
 MUSICにいれているファイルの速度は変更できません。

書込番号:25914929

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 KengoJCさん
クチコミ投稿数:9件

2024/10/07 08:50(1年以上前)

>MA★RSさん

アプリでプレイヤーをインストールして、そこで再生速度の変更ができるということで
それで思うような使い方ができそうでよかったです。
情報提供ありがとうございました。

書込番号:25917400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A306 [32GB]
SONY

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込):¥33,475発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A306 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング