『アプリのアイコン』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SIMフリー

最安価格(税込): ¥82,500〜 登録価格一覧(13店舗)
発売日:2023年 2月 1日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリのアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SIMフリーを新規書き込みXperia 5 IV SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリのアイコン

2023/07/01 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SIMフリー

スレ主 guybetsyさん
クチコミ投稿数:13件

円形の白い背景の有り無しのことです。この機種に限らずここ数年のXperiaには、オリジナルのままのアイコンを表示する選択はメニュにありますか?
googleの画像検索では、ホームに四角いアイコンを表示されているユーザーがいないようですので、もしかしてと思いました。

書込番号:25325477

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件Goodアンサー獲得:1301件

2023/07/01 16:58(1年以上前)

>guybetsyさん
ホーム画面の空きスペースを長押しして「ホームの設定」→「アイコンの形の変更」

で変更できませんでした?

書込番号:25325869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 guybetsyさん
クチコミ投稿数:13件

2023/07/01 21:20(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。今は、購入前の機種選定です。
貴殿が参照されているデバイス名・モデルとOSのバージョンを公開していただくことは可能でしょうか。

書込番号:25326181

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件Goodアンサー獲得:1301件

2023/07/02 02:56(1年以上前)

どうやら上で書いた設定はXperia 1から出来なくなってるようでした。
現行のは開発者オプションからも設定不可なので、標準では無理なようですね。

書込番号:25326423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 guybetsyさん
クチコミ投稿数:13件

2023/07/02 12:48(1年以上前)

さらなるお願いごとに返信くださいまして、改めて御礼申し上げます。現時点でのFAをいただけましたので、この辺にいたしたいと存じます。

何事にも変更される場合は何某かの理由があるのでしょうが、LNFの裁量でできることであるならば、今後の新製品で復活することを期待したいと思います。


書込番号:25326979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SIMフリー
SONY

Xperia 5 IV SIMフリー

発売日:2023年 2月 1日

Xperia 5 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング