『xperia v 発表に伴う ivの値下げ時期』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SIMフリー

最安価格(税込): ¥81,500〜 登録価格一覧(14店舗)
発売日:2023年 2月 1日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『xperia v 発表に伴う ivの値下げ時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SIMフリーを新規書き込みXperia 5 IV SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

xperia v 発表に伴う ivの値下げ時期

2023/09/02 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SIMフリー

クチコミ投稿数:37件

xperia v 発表に伴う ivの値下げ時期と買い時はいつ頃が良いでしょうか。

書込番号:25406479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2023/09/02 21:04(1年以上前)

>ランチすきさん

8/24までの、一括9800円での投げ売りで、在庫は、ほぼない状態です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039728/SortID=25389481/#25389481
端末のみなら+22000の31800

書込番号:25406485

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/09/02 21:32(1年以上前)

>ランチすきさん
ソニーストアの場合は発売直前で値下げになるパターンが多いかな?
具体的な発売日が決まっていないので、後2〜3ヶ月は先かと?
XPERIA1Xがキャリアモデル発売後、約1ヶ月後に発売されたのでXPERIA5Xも同じになると思います。

書込番号:25406519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/09/02 21:59(1年以上前)

もう結構さばけてるので、これ以上下がるのかな?

まだ一括やってるとこあるみたいですですが、買えてないひともいるようで

あまり見ていると在庫なくなるのでは

一応まだやってるとこあるみたいです

https://sakura-ym.com/ed-20230901-11/

書込番号:25406555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:98件

2023/09/02 23:55(1年以上前)

メインでiPhoneか他社Android端末を使っているなら

サブ利用ならありですが

メインなら
1Vか5Vを待ったほうが良いかと

書込番号:25406672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2023/09/03 06:01(1年以上前)

回答ありがとうございます

書込番号:25406789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SIMフリー
SONY

Xperia 5 IV SIMフリー

発売日:2023年 2月 1日

Xperia 5 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング