『最近のSDカードキャンペーンで購入した方に聞きたい』のクチコミ掲示板

2021年 7月23日 発売

Z fc ボディ

  • フィルム一眼レフカメラ「ニコン FM2」(1982年発売)の要素を取り込み、カメラを持つ楽しみにもこだわったAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。
  • ボディ上面にはシャッタースピード、露出補正、ISO感度の3つのダイヤルと絞り表示のパネルを設置。撮影モード「AUTO」時の露出補正が可能。
  • 人物やペットの瞳にピントを合わせる「瞳AF」「動物AF」を搭載。カメラとスマートデバイスをシームレスにつなげるアプリ「SnapBridge」に対応。
Z fc ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

Z fc ボディ [シルバー] Z fc ボディ [ブラック]
最安価格(税込):

¥94,691 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥94,691 シルバー[シルバー]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥73,600 (97製品)


価格帯:¥94,691¥147,875 (68店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:390g Z fc ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z fc ボディの価格比較
  • Z fc ボディの中古価格比較
  • Z fc ボディの買取価格
  • Z fc ボディのスペック・仕様
  • Z fc ボディの純正オプション
  • Z fc ボディのレビュー
  • Z fc ボディのクチコミ
  • Z fc ボディの画像・動画
  • Z fc ボディのピックアップリスト
  • Z fc ボディのオークション

Z fc ボディニコン

最安価格(税込):¥94,691 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月23日

  • Z fc ボディの価格比較
  • Z fc ボディの中古価格比較
  • Z fc ボディの買取価格
  • Z fc ボディのスペック・仕様
  • Z fc ボディの純正オプション
  • Z fc ボディのレビュー
  • Z fc ボディのクチコミ
  • Z fc ボディの画像・動画
  • Z fc ボディのピックアップリスト
  • Z fc ボディのオークション

『最近のSDカードキャンペーンで購入した方に聞きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z fc ボディ」のクチコミ掲示板に
Z fc ボディを新規書き込みZ fc ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z fc ボディ

クチコミ投稿数:3件
別機種
別機種

最近Z fcやZ 30のキャンペーンでSDカードが付いてきますが、カードパッケージの中にデータ復旧ソフトのクーポンが同梱されていないようです。
あのパッケージを見たら日本国内正規品のようですし、復旧ソフトの記載もありますが、バーコードのところにサービス品の張り紙があります。そういう訳で復旧ソフトが付属されない可能性もありそうです。

皆様の場合もそうでしたか。

書込番号:25114337

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2023/01/26 20:40(1年以上前)

並行品でも付いて物を買ったことあります。
でもそのソフトって、どうなんでしょう。
復元出来なかったですが。
付属のって、期間限定でないかな。
一昔のは期間のないCDが付いていました。

他の有料ソフトの買ったことあるけど、駄目な時は駄目でした。

書込番号:25114431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 Z fc ボディのオーナーZ fc ボディの満足度5 休止中 

2023/01/26 21:17(1年以上前)

昨年夏にZ 30を購入、復旧ツールの記憶がないです。
Recuvaを既に用意はしていますので興味がなかったか記憶曖昧。
64GBは無垢のまま寝ていますね。

書込番号:25114479

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10740件Goodアンサー獲得:1287件

2023/01/26 23:04(1年以上前)

>スミスギさん

どちらも購入した訳ではないですが、サービス品ってことでレスキュープロデラックスは付属せずクーポンは入ってないのかも知れませんね。

ニコンがサンディスクにサービス品ってことで発注、パッケージは対応するには新たに製造する必要ぎあるため通常のまま、サービス品なのでクーポン無しにしたのではとも考えられます。

ニコンに確認した方が確実だとは思います。

自分も付属してたRescuePROも使ったことがありますが購入するほどではないなと思いトランセンドの無料で使えるRecoveRxをPCには入れてます。

差は無いように思います。
復旧できるものもあればできないものもあるので無料だから良いかなとは思ってます。

>並行品でも付いて物を買ったことあります。
でもそのソフトって、どうなんでしょう。
復元出来なかったですが。
付属のって、期間限定でないかな。
一昔のは期間のないCDが付いていました。

期間限定ではなく、インストールして登録してから使えるのが1年間。
1年版を購入してもビックカメラで655円。

「完全に復旧できるとは限らない」みたいなことが書かれてるし、復旧できればラッキーくらいだと思う。

初期化したら復旧する可能性は低くなるようだし、オマケ程度だと思うし、実際に業者依頼だと金額も高いから無料でできるレベルは決まってるんじゃない。

書込番号:25114634 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2023/01/27 16:54(1年以上前)

皆様の返信、ありがとうございます。

>with Photoさん の言った通り、ニコンさんに問い合わせした結果、このカードはいつもの別紙のクーポンではなく、取扱説明書にソフトに関して記載があるとのことです。

自分の確認不足でお騒がせしてしまって、すみませんでした。

書込番号:25115458

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z fc ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z fc ボディ
ニコン

Z fc ボディ

最安価格(税込):¥94,691発売日:2021年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

Z fc ボディをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング