『縦置き』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,947 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,947 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,947¥24,480 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(305mmx277mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x466x453mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 iCUE 4000D RGB Airflowのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE 4000D RGB Airflowの価格比較
  • iCUE 4000D RGB Airflowのスペック・仕様
  • iCUE 4000D RGB Airflowのレビュー
  • iCUE 4000D RGB Airflowのクチコミ
  • iCUE 4000D RGB Airflowの画像・動画
  • iCUE 4000D RGB Airflowのピックアップリスト
  • iCUE 4000D RGB Airflowのオークション

iCUE 4000D RGB AirflowCorsair

最安価格(税込):¥17,947 [ホワイト] (前週比:-2円↓) 発売日:2023年 2月18日

  • iCUE 4000D RGB Airflowの価格比較
  • iCUE 4000D RGB Airflowのスペック・仕様
  • iCUE 4000D RGB Airflowのレビュー
  • iCUE 4000D RGB Airflowのクチコミ
  • iCUE 4000D RGB Airflowの画像・動画
  • iCUE 4000D RGB Airflowのピックアップリスト
  • iCUE 4000D RGB Airflowのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > iCUE 4000D RGB Airflow

『縦置き』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE 4000D RGB Airflow」のクチコミ掲示板に
iCUE 4000D RGB Airflowを新規書き込みiCUE 4000D RGB Airflowをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

縦置き

2023/07/28 07:07(1年以上前)


PCケース > Corsair > iCUE 4000D RGB Airflow

クチコミ投稿数:49件

このケースで、グラフィックボードの縦置きは、出来ますか?
もし、出来る場合方法を教えてください!お願いします。

書込番号:25361872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2023/07/28 07:32(1年以上前)

>グラボを縦置きしたい!取付方法とデメリット【おすすめケース】
https://pcningen.com/pc/jisaku2021_6/

書込番号:25361895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2023/07/28 07:34(1年以上前)

縦置き用のブラケットがあるから出来るでしょう。
x16 Gen4対応のライザーケーブル買ってきて縦置きブラケットのところまで伸ばして接続するのが一般的です。
あんまり高さの高いカードの場合(2スロット以上)の場合は拡張スロットをほぼ全部潰してアダプタがつけば使えますが

書込番号:25361896 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2023/08/17 19:39(1年以上前)

ありがとうございました。>揚げないかつパンさん
>KAZU0002さん

書込番号:25387088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > iCUE 4000D RGB Airflow」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のiCUE LIGHTING NODE COREは取り外し出来ますか? 5 2024/04/02 6:06:59
簡易水冷の取り付け 4 2023/08/09 12:30:55
縦置き 3 2023/08/17 19:39:39

「Corsair > iCUE 4000D RGB Airflow」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE 4000D RGB Airflow
Corsair

iCUE 4000D RGB Airflow

最安価格(税込):¥17,947発売日:2023年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

iCUE 4000D RGB Airflowをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング