『Bluetooth接続できません。』のクチコミ掲示板

2023年 3月10日 発売

TOUR PRO 2

  • ハイブリッドノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。4つのノイズ検知マイクを自動的に使用して、リアルタイムで周囲をモニタリングする。
  • 充電ケースのスマートタッチディスプレイからイヤホンの設定、通話と再生の管理、オーディオ設定やバッテリーレベルの確認、アラーム設定などが可能。
  • 外音取り込み機能で音楽を楽しみながら取り巻く環境音の把握が可能。最大再生時間は約40時間で、15分間の急速充電でさらに約4時間使える。
最安価格(税込):

¥16,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+164円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,354 ブラック[ブラック]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥33,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ TOUR PRO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション

TOUR PRO 2JBL

最安価格(税込):¥16,800 [ブラック] (前週比:+164円↑) 発売日:2023年 3月10日

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション


「TOUR PRO 2」のクチコミ掲示板に
TOUR PRO 2を新規書き込みTOUR PRO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth接続できません。

2023/11/16 06:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 2

スレ主 trinitaさん
クチコミ投稿数:127件

本体画像です。

何度接続しようとやってもスマホと本体をBluetooth接続できません。
スマホはGooglePixel8 Proです。
どなたか教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25507321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/11/16 07:39(1年以上前)

スマフォが、このイヤホン以外のものとペアリングしてあったりしませんか?
以前に他のイヤホン等を使っていれば、そのペアリングを解除してみて下さい

書込番号:25507364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


osmvさん
クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2023/11/16 08:04(1年以上前)

>trinitaさん

これが原因では?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040734/SortID=25323435/#tab

書込番号:25507386

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/11/16 10:34(1年以上前)

もし充電さえ出来ないということなら接点に貼ってある絶縁用のシールが原因の可能性大です。

書込番号:25507560

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 trinitaさん
クチコミ投稿数:127件

2023/11/16 15:32(1年以上前)

皆様ありがとうございます!

勘違いしており、イヤホン側の絶縁シール剥いだら繋がりました!正直、そんなところに絶縁シール貼るなよ…ってJBLには思いましたが…(笑)
返信していただいた方々本当にありがとうございました!

書込番号:25507874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > TOUR PRO 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TOUR PRO 2
JBL

TOUR PRO 2

最安価格(税込):¥16,800発売日:2023年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

TOUR PRO 2をお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング