『ケースでのイコライザー選択について』のクチコミ掲示板

2023年 3月10日 発売

TOUR PRO 2

  • ハイブリッドノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。4つのノイズ検知マイクを自動的に使用して、リアルタイムで周囲をモニタリングする。
  • 充電ケースのスマートタッチディスプレイからイヤホンの設定、通話と再生の管理、オーディオ設定やバッテリーレベルの確認、アラーム設定などが可能。
  • 外音取り込み機能で音楽を楽しみながら取り巻く環境音の把握が可能。最大再生時間は約40時間で、15分間の急速充電でさらに約4時間使える。
最安価格(税込):

¥16,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,354 ブラック[ブラック]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥33,000 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ TOUR PRO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション

TOUR PRO 2JBL

最安価格(税込):¥16,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月10日

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション


「TOUR PRO 2」のクチコミ掲示板に
TOUR PRO 2を新規書き込みTOUR PRO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースでのイコライザー選択について

2024/02/07 12:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 2

スレ主 yamasouosuさん
クチコミ投稿数:142件

ケースでもイコライザーを選択できるようになっていると思うのですが、作成したイコライザーが「custom」と一つしか表示されません。そういうものなのでしょうか?
3つほどイコライザーを作成しているので、それをケースで選択できる方法があれば教えて頂きたいです。

書込番号:25613345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2024/02/07 15:48(1年以上前)

>作成したイコライザーが「custom」と一つしか表示されません。

そのような仕様です。
複数作成していても、ケース側でその複数を選択することは出来ません。

ケース側では、スマホアプリで最後に選択した「custom」が選択されます。
要するにケース側では、「custom」は一つのみです。

私も不便に感じました。改善して欲しいですね。

書込番号:25613536

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2024/02/07 16:04(1年以上前)

>それをケースで選択できる方法があれば教えて頂きたいです。
残念ですが、アップデートで改善してもらうしか方法は無いですね。

書込番号:25613550

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamasouosuさん
クチコミ投稿数:142件

2024/11/26 14:49(1年以上前)

すいません、解決押すの遅くなりました。

無理そうなんですね、ありがとうございます。
諦めます...。

書込番号:25974921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > TOUR PRO 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TOUR PRO 2
JBL

TOUR PRO 2

最安価格(税込):¥16,800発売日:2023年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

TOUR PRO 2をお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング