『母が』のクチコミ掲示板

かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 3月 9日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

かんたんスマホ3 A205KC 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > 京セラ > かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイル

『母が』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイルを新規書き込みかんたんスマホ3 A205KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

母が

2025/03/06 16:59(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイル

スレ主 fhhjindddさん
クチコミ投稿数:45件

このスマホ使用中です。いつまでセキリティアップデートはあるのでしょうか?

書込番号:26100211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件Goodアンサー獲得:1205件 問い合わせ 

2025/03/07 02:27(9ヶ月以上前)

原則修理終了までセキュリティアップデートがあることになっています。
現時点では修理終了未定です。

書込番号:26100765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2025/03/07 05:13(9ヶ月以上前)

大体発売から2,3年です

書込番号:26100816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件Goodアンサー獲得:1205件 問い合わせ 

2025/03/07 09:08(9ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>大体発売から2,3年です
何か根拠があっての発言でしょうか?
前作はかんたんスマホ2+ A201KCは2022年3月24日発売で2026年12月修理受付終了予定です。
発売から4年半後ですが、A205KCは2、3年なのですか?

書込番号:26100959

ナイスクチコミ!3


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1715件Goodアンサー獲得:306件

2025/03/07 10:48(9ヶ月以上前)

本機の情報は公開されていません
発売後から3年であれば2026年3月で終了ではないでしょうか
最近発売されているAndroid端末ではOSのアップデート回数、セキュリティパッチの更新等の期限が以前の機種よりかは長くなっている機種があります

ご参考
Kyocera Android One S10が発売から3年です
発売時期、発売時のAndroidバージョン、SoC等が同じですのでこれを超えることはないと思います
https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/lineup/s10/function3.html
https://androidenterprisepartners.withgoogle.com/device/#!/Zi59ODjhiipb7Ciu8dLe

FCNT製品では以下の様な情報があります
https://www.fcnt.com/business/product/arrows/aer/aer-security/

書込番号:26101053

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件Goodアンサー獲得:1205件 問い合わせ 

2025/03/07 11:08(9ヶ月以上前)

>zr46mmmさん
>発売後から3年であれば2026年3月で終了ではないでしょうか
かんたんスマホ2+ A201KCが2026年12月なのに?

書込番号:26101071

Goodアンサーナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件Goodアンサー獲得:1205件 問い合わせ 

2025/03/07 11:19(9ヶ月以上前)

>原則修理終了までセキュリティアップデートがあることになっています。

修理受付終了までアップデートが可能なだけで、アップデートが行われるかは保証されていないようですね。
失礼しました。訂正いたします。

現状、いつまでアップデートが行われるかは公表されていません。

かんたんスマホ2+が2024年3月で最後なので、2年で終了するかもしれません。
かんたんスマホ4も発売されますし。

書込番号:26101081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイル
京セラ

かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイル

発売日:2023年 3月 9日

かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング