『ボディが白ならレンズも』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキット

  • フルサイズイメージセンサー搭載のレンズ交換式デジタル一眼カメラ。Vlogなど動画撮影に特化した「VLOGCAM」シリーズの最上位機種。
  • 35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーと、画像処理エンジン「BIONZ XR」を組み合わせ、静止画・動画の両面で主役を引き立てる映像表現を実現。
  • 「S-Cinetone」を搭載し、15+ストップのワイドラチチュードによる豊かな階調性能や4K60pに対応。標準ズームレンズ「FE 28-60mm F4-5.6」が付属。
最安価格(税込):

¥259,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-13,603円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥280,815 ブラック[ブラック]

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥227,000 (1製品)


価格帯:¥259,800¥365,104 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1290万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:399g VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットのオークション

VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥259,800 [ホワイト] (前週比:-13,603円↓) 発売日:2023年 4月21日

  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットのオークション

『ボディが白ならレンズも』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットを新規書き込みVLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディが白ならレンズも

2023/11/26 11:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキット

クチコミ投稿数:110件

白にしないと可笑しいだろう。
本体とキットレンズ同色で
ブルー、イエロー、ピンクを出せば良い。

V-logカムにはポップさが重要。
マーケティングに長けたワシがそう断言できる根拠がここにある。

書込番号:25521509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3847件Goodアンサー獲得:81件

2023/11/26 12:33(1年以上前)

>マーケティングに長けたワシがそう断言できる根拠がここにある。

なるほど。
マーケディングはできても、足元はあまり見えないのかな。

書込番号:25521577

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2023/11/26 12:47(1年以上前)

ぐっさん価格さん こんにちは

http://camera-life.jp/PENTAX_K-r/

上のブログでも書かれていますが 以前ペンタックスでカラフルなレンズが出ましたが あまり流行りませんでした。

書込番号:25521594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11545件Goodアンサー獲得:157件

2023/11/26 13:03(1年以上前)

ニコンはニコン1 JやSシリーズで
キットズームをボディに合わせて揃えてたね

在庫管理でコストがかかるから
よほど販売効果が無いとうま味がないのでしょうね

ちなみにソニーもDSLR時代は
キットレンズでブラウンとか用意してました(笑)

書込番号:25521622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/26 14:01(1年以上前)

相変わらず何言っとるんや?
売れんやろ?
そもそもスレ主はん買わへんやろ?
あいぽん15はこーったんか?
ワシ。遺憾、未来所やないやろ?
ほんま意味不明やなw

書込番号:25521713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2023/11/26 14:04(1年以上前)

リーダー格であるレッドとオマケ的存在グリーンをお忘れか?

書込番号:25521718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキット
SONY

VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキット

最安価格(税込):¥259,800発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング