『延長保証必須』のクチコミ掲示板

2023年 4月 4日 発売

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル

  • AMD Ryzen7 7735Uプロセッサーを備えたノートPC。アスペクト比16:10の13.3型ディスプレイ(WUXGA 1920×1200)は上下の表示範囲が広く閲覧性が高い。
  • 約957gの軽量ボディで持ち運びも楽。さらに最大12時間のバッテリー駆動時間と45分で50%充電可能な「ファストチャージ」で外での利用にも便利。
  • 指紋認証でのログインに対応し、マスクをしていても素早くログイン可能。また、300kgfの天面耐圧試験をクリアし、満員電車でも安心。
Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル [セラミックホワイト] Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル [ピンクベージュ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7735U/2.7GHz/8コア CPUスコア(PassMark):20509 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 重量:0.957kg Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル の後に発売された製品Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルとPavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデルを比較する

Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデル
Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデルPavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデル

Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 5月31日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 8840U/3.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):23418 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 780M OS:Windows 11 Home 重量:0.99kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [セラミックホワイト] 発売日:2023年 4月 4日

  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル

『延長保証必須』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

延長保証必須

2023/07/31 14:13(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル

スレ主 肉ゆうさん
クチコミ投稿数:5件

AMD Ryzen 7 5800Uの旧モデルを使っています。
角度によってはキーボードが非常に見づらいこと以外は満足していましたが、
購入から1年でUSB-C端子が壊れました。
延長保証入っておけばよかったです・・・

書込番号:25366065

ナイスクチコミ!6


返信する
ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2023/07/31 14:33(1年以上前)

>肉ゆうさん
端子の故障というケースもあるんですね。
当機種以外を含めて、初めて見ました。
有力な情報ありがとうございました。
主さんはどうされる予定ですか?

書込番号:25366094

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2023/07/31 14:40(1年以上前)

壊れないUSB-C端子ってあるの?

書込番号:25366102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/07/31 14:48(1年以上前)

USB-Aよりは壊れやすいと思う。
Lightning程ではないかと。

書込番号:25366110

ナイスクチコミ!1


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:162件

2023/07/31 15:03(1年以上前)

まだ

USB-A 端子(2つ)

があるので、心配はいらないのでは?


---------------------------------------
インターフェース HDMIx1
USB3.1 Gen1(USB3.0)x2
USB3.1 Gen2 Type-Cx1

書込番号:25366124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2023/07/31 15:20(1年以上前)

PD充電対応端子の話かと。

書込番号:25366137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2023/07/31 16:08(1年以上前)

保証期間過ぎてても、修理可能なら修理してくれると思いますよ。

書込番号:25366180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2023/07/31 17:23(1年以上前)

修理は可能でも、Type-Cコネクタがマザーボード上にある場合の修理代はかなり高くつきます。

書込番号:25366245

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:11354件Goodアンサー獲得:1928件

2023/07/31 18:10(1年以上前)

マグネット化する変換アダプターが市販されています。
アマゾンで「Type-C マグネット」で検索すると、いろいろヒットします。
使いやすい形状のアダプターを選択すると良いでしょう。
※Type-A用もあります。

書込番号:25366297

ナイスクチコミ!2


スレ主 肉ゆうさん
クチコミ投稿数:5件

2023/08/01 13:41(1年以上前)

こんにちは。
HPの修理概算では¥25000〜¥35000とのことですので、今回は修理依頼しません。
PDーDC電源変換コネクタを使いながら使用しております。
スマホのUSB-Cが壊れ、コネクター購入で自分で修理したことがありますが、
今回マザーボードの細かい部品を交換するのは諦めました。
マグネット使用も、アリエクなら安くスペック良いものがありそうですね。
2年間でHP社のノートPCが2台壊れたので、次は他社にします。
沢山のコメントありがとうございました。

書込番号:25367120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2023/08/01 16:12(1年以上前)

マグネット充電アダプタはショートに気を付けて使う必要があります。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/yajiuma-mini-review/1428464.html

実際に上記製品のレビューを見ると、複数のアダプタが壊れた人もいます。

また、AliexpressにはPSEの要件を満たさないものも売られています。取得している安全規格を公開していないような製品は避けるのが無難だと思います。

書込番号:25367237

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:45件

2023/08/02 11:36(1年以上前)

>肉ゆうさん
>延長保証必須

後で気が付くあ・・・・・
後悔先にた・・
転ばぬ先の・・

しかし必須でもないな・・・  

書込番号:25368020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2023/08/02 12:17(1年以上前)

人それぞれですけど、保証は保証で損得勘定から外した方が良いですよ。壊れたときに自腹で直せない、自腹で代替品を購入できないなら保証を付ける、それだけです。

「もし壊れたら修理代が損する」って考えちゃうのは、メーカーや販売店の思うつぼです。まあ損得勘定で判断するような宣伝広告をしてるわけですけどね。もちろん最初に言ったように、人それぞれです。

書込番号:25368065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/08/07 15:50(1年以上前)

Test123
Merhaba

書込番号:25374304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月 4日

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <1237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング