『ドコモメール』のクチコミ掲示板

Galaxy A54 5G SC-53D docomo

Wi-Fi 6に対応した6.4型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A54 5G SC-53D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A54 5G SC-53D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A54 5G SC-53D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A54 5G SC-53D docomoを新規書き込みGalaxy A54 5G SC-53D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモメール

2023/06/13 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A54 5G SC-53D docomo

スレ主 mari nさん
クチコミ投稿数:135件

機種変更して使っていますが今月ギャラクシーの番号は解約して、先日楽天から乗り換えた番号で使います。今はもともとのsimを抜いて、乗り換えた方のsimを入れています。
ドコモメールが前のアドレスのままで新しいのにできません。

どなたか詳しい方、差し替えたsimのドコモメールにする方法教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:25300882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LUMIX S5xさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/14 06:06(1年以上前)

>mari nさん
言っとる意味よー分からんで?

書込番号:25301067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2023/06/14 07:44(1年以上前)

>mari nさん

書いている意味がよくわかりませんが、ドコモのメールアドレスを変更したいという話なら以下になります。

メールアドレス変更
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/spmode/change_add/

https://www.docomo.ne.jp/info/notice/page/150227_00_m.html
>メールアドレスの変更可能回数について、1日あたりの上限に加え、1ヶ月あたりの上限を追加いたします。
>メールアドレス変更を実施した際に、メールアドレスの変更回数が日の上限(3回)もしくは月の上限(10回)に達していない場合に、メールアドレスが変更できることとします。

書込番号:25301124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:127件

2023/06/14 13:43(1年以上前)

メールの乗り換えサービスに申し込みは
されたのでしょうか、楽天に電話やメールで聞く、
毎月360円ぐらい払うと他のauやdocomoや
SoftBank等のメールを
引き継ぎできるサービスです

書込番号:25301584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2023/06/15 07:46(1年以上前)

>mari nさん
dメール(メーラー)の設定でメールアドレスを変更すればよいはずです。

メールとは別の話ですが、もしも元々の回線(sim)を解約するが現在使用中のdアカウントをそのまま継続使用したいということもあれば下記には注意が必要です。
1. dアカウントのIDがメールアドレスになっていると思いますので、IDをメールアドレス以外に変更しておいてください。
2. dアカウントの連絡先メールアドレスを、新しい回線のメールアドレスなど受け取れるメールアドレスに変更しておいてください。

上記よくわからないということであればショップに出向いて相談するのが確実です。

書込番号:25302469

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A54 5G SC-53D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A54 5G SC-53D docomo
サムスン

Galaxy A54 5G SC-53D docomo

発売日:2023年 5月25日

Galaxy A54 5G SC-53D docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング