『音楽の対応コーデックと充電ランプ』のクチコミ掲示板

Galaxy A54 5G SC-53D docomo

Wi-Fi 6に対応した6.4型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A54 5G SC-53D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A54 5G SC-53D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽の対応コーデックと充電ランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A54 5G SC-53D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A54 5G SC-53D docomoを新規書き込みGalaxy A54 5G SC-53D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽の対応コーデックと充電ランプ

2024/03/13 18:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A54 5G SC-53D docomo

クチコミ投稿数:10件

スペックを見ても分からなかったのですが、aptxに対応していますか?
ハイレゾはついていますか?

現在XPERIASO-05Kを使っています。画面左上に充電やメール通知などを知らせるランプが付いていて重宝しているのですが、この機種にもあるでしょうか?

書込番号:25659145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件

2024/03/13 18:39(1年以上前)

GALAXYは全ての機種でaptxがaptx無印だけしかないです
ランプはないです

書込番号:25659156 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件

2024/03/13 18:44(1年以上前)

https://www.au.com/online-manual/scg21/scg21_01/m_13_00_07.html

ここに対応コーデックのってます
ドコモ版も同じです
LDACはありますので今ペリアでソニーのイヤホン使ってるなら
おそらくまあセーフかなと思いますが

書込番号:25659161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2024/03/13 20:07(1年以上前)

ご親切にリンクまでありがとうございます!
ランプがないの残念です。ずっとXPERIAだったので、まだ迷っていますが良い判断材料ありがとうございました。

書込番号:25659278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2024/03/13 20:17(1年以上前)

Xperiaもしくは他の国内スマホにしたところでランプが無いのは同じです。

書込番号:25659295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/03/14 08:42(1年以上前)

充電・通知ランプ、便利だと思うんですけどもう付いてない時代なんですね(泣
悪あがきして色々探す手間が省けました。ありがたい助言感謝です。

書込番号:25659824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/03/16 11:54(1年以上前)

お世話になりました。有難うございました。

書込番号:25662407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy A54 5G SC-53D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A54 5G SC-53D docomo
サムスン

Galaxy A54 5G SC-53D docomo

発売日:2023年 5月25日

Galaxy A54 5G SC-53D docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング