『スマートフリップケース不良品』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SC-51D docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SC-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートフリップケース不良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SC-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SC-51D docomoを新規書き込みGalaxy S23 SC-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフリップケース不良品

2023/04/29 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo

クチコミ投稿数:3件

ドコモオンラインショップでs23端末と同時に買った手帳型のスマートフリップケースの磁力が強すぎて、本体端末の方位磁石が狂います。
方位が狂っているのでグーグルナビが使えない。届いてすぐに申告し端末を新品と交換してもらいましたがそれでも改善されず。
端末が原因でなくケースの磁力が原因と9日目に判明、しかし8日過ぎてるから返品も受け付けないと拒否されました。
3700円ドブに捨てたのと同じです。

書込番号:25240825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8773件Goodアンサー獲得:1623件

2023/04/29 18:52(1年以上前)

>やま やまさん

こんにちは。ユーザーではないですが。

地磁気センサに自動補正をさせる「8の字回し」は試されましたか?

この辺↓を参考に、そのカバーを装着したままでお試しを。

●スマホを8の字に回すと何が起こる? その理由は:「ITしぐさ」にツッコミ隊 - ITmedia NEWS
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/1708/19/news004.html

どぶに捨てずに済むといいのですが。

#既にお試し済み/無駄手間だったらご容赦を。

書込番号:25240876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2023/04/29 19:11(1年以上前)

Galaxyに限りませんが、マグネット内蔵ケースを利用すると何らかの不具合が出る場合があります。
S UltraやNoteシリーズだと、磁力による干渉でS Penが反応しないエリアが出たりもしますし。

サムスン純正ケースもマグネットは内蔵されてますが、純正なだけあり磁力による影響とかはないです。基本的には純正以外のケース利用は自己責任ですからね。
ドコモ取扱アクセサリーといっても「スマートフリップケース」はサムスンとしては純正外ですし(^^;

書込番号:25240911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2023/04/29 19:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。試してみましたがキャリブレーション終了しません。ケースから外すと終了して次からキャリブレーションもでません。一応ドコモショップ持ち込ん現象確認してもって、それで新品と交換してもらいました。

書込番号:25240918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/04/29 19:18(1年以上前)

少しごねたらオンラインショップが返品承諾しました。

書込番号:25240922

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SC-51D docomo
サムスン

Galaxy S23 SC-51D docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング