『音』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SC-51D docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SC-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SC-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SC-51D docomoを新規書き込みGalaxy S23 SC-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

2023/05/09 01:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo

スレ主 masaru7995さん
クチコミ投稿数:73件

音について、つまり、スピーカーの性能については、如何でしょうか? 満足行くものですか?
また、23 ultraと比べると、性能は劣るのでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:25252935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2023/05/09 05:36(1年以上前)

>masaru7995さん
真面目な話をしますが、
ある人は十分に満足という。
ある人は貧弱という。
音は感覚の部分が多いため、単にこのような聞き方では『全く』意味のない回答も多く出ると思います。
普段の自分の環境を提示して、その上で聞くことを強くおすすめします。

書込番号:25252986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2023/05/09 07:05(1年以上前)

>masaru7995さん
とても満足してきますしDolby Atmosがまさかスマホのスピーカーで効果あるとはと思いませんでした、本当に少し立体的になりました。
スピーカーの位置的に少しズレがありますがとても満足出来ますよ!
音質も悪くなくユーチューブで動画見ていても楽しめます。
音も大きく特にスピーカーホンにしても電話しやすいです。
以前使っていた機種がモノラルだったから更に感動でした!

書込番号:25253029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 masaru7995さん
クチコミ投稿数:73件

2023/05/11 13:29(1年以上前)

有難うございます‼️

もう買っちゃお💕

書込番号:25255741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SC-51D docomo
サムスン

Galaxy S23 SC-51D docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング